スポンサーサイト


芸術祭準備

ちょっと待って!!(何が
こえ部のこえとコカコーラパークのゲームは出来るようになったけど
訪問してくれた方々のブログに飛べないわ!!
どうしてなの!?

現在管理人は
twitterで
阿部botにhshsしております。
返信くれるなんて
本物じゃなくても感激。
げばばば
サムネがまずヤヴァいもん!!
その影響で
PC壁紙が
鬼道→三橋&阿部になりますたw

きたこー放送部面白い。
BIG-BOSS、頭のタオル取ったら
ああなってるんだ・・。

今日は黎明館で
芸術祭の準備しました。
学校じゃなく黎明館集合だったから
(しかも8時45分)
いつもより遅めに登校~♪
しかしね、
バス停前で
元同じ学校だった人らしき人たちがいてね、
いろいろ言ってきて
うんもうマジ最悪^^
どうしてらしき人かというと
そのとき幸運にも眼鏡かけてなかったから
声だけしか分からなかった^p^
俺のことを知ってる+ウザい奴=元同じ学校の人。
まぁ眼鏡かけてても
中学校と小学校の時のウザい奴らなんて
どんな顔だったか覚えてねぇしww
あれ、
飲食店の前いたよなぁ
今日月曜日だよな
見た感じ1人紫の服着てたなぁ
紫の制服とかここらへんねぇ。
しかも8時15分ぐらい
このあたり高校ないし・・・。
・・・何やってんだあいつら。
そんなことどうでもいいや。
ホント俺の視界から消えr(

さて、黎明館。
9時ごろに全員集まった。
まず色々説明聞いて
俺は壁の設置&固定やった。
天井にレールがあり、
吊り下げられてる壁を動かすことが出来る
3人で分担して
フックを掛けられるように
きつく閉めないようにでも動かないよう
ジャッキという道具を使って固定。

それが終わると
作品の配置決め。
それはクラスの長が決める。
場所が決まったら
リフト持ってきて
1人がリフトに乗り、
絵の位置にあわせフックを掛ける作業。
リフトは上下以外は手動で移動
重い。
俺たちの担当したところの壁が
硬く閉まってて
全然フックが通らない・・・・
「だれだよここやったの!!!」
間違いなく俺が担当した壁じゃない。
とりあえず
フックが入らない壁があるため
色々ずれたり、特殊な方法使ったりして
なんとか出来た。
げばぁ

そして午前終了
ほとんど完成。
館内ではレストラン以外飲食禁止のため
(今日は休館日のためレストランも休み。)
外で食べた。
・・・
さっむ!
がたがたしながら昼食・・。
中で食わせろやぁ!!

午後。
午前中でほとんど終わり
あとはライトを設置したりするだけなので
百何十人もいらない~
何もやることがない。
先輩たちの作品見たり、
だべったり~
なんか
働くより
こっちのほうが疲れる。
掛けられてる俺の絵を見て
うん、俺、完全に浮いてるな^^(下手という意味で)

早く帰らせろ!
照明付けなどに結構時間がかかり
終わったのが3時ごろ。
ずっと突っ立ってると
足が痛い。
解散前
ポストカード3枚もらったぁ
この芸術祭の。
うん、
出す人いねぇやwww
俺のあんな無様な絵を
知り合いに見せるわけにはいかねぇあるよ
解散後
あ、財布忘れた
(盗難防止のためひとつのロッカーに全員の財布を)
・・・それはそれで危ない気がするが
で、ロッカー戻ったら丁度クラスの女子がいた。
財布を返してもらい
別の忘れた奴の財布渡された
いらねぇ!!
中身抜きたいけど
それは人間としてどうかと思うからな。
ココロ優しき俺は(どこが)
友達のため(てか手渡ししたくないから)
黎明館の主事室らしきところののおじさんに預かってもらったよ
はぁ、
俺、マジで3次元でBLには興味がないんですが?
実際やりたくねぇよ
あいつ(偽名)とやるぐらいなら死んだほうがマシだべ

帰りに兄に頼まれたから
ローソン金生町で
プリキュアオールスターズDX3のチケット
予約しようと思ったけど
学校帰り、此処来るのめんどいなぁ
てなわけで
学校帰りにバス停の目の前にローソンがあるところがあるから
そこで予約してこよう。

家帰ってから
こえ部のほうに
はたふってパレードver.ドイツ上げました。
いつもながら駄声サーセン

阿部bothshs
もう製作主gjだよぉ><

では今日はここらで
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2423位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
