スポンサーサイト


あばば

昨日の更新
サボっちまった。
げばばば
もう
更新がめちゃくちゃになってきているような気がする。
まぁ
そんなことは気にしない
それが俺のブログだからw

twitterで
阿部botフォローしたんだが
台詞がかっこよすぎて
死んでしまいそう
あぁ!!なんか
おお振り2期早くみてぇ!!
でも今のところイナイレ見てるからなぁ。
げばばばば
イナイレ長すぎだぁぁばばば
おお振り集めてる途中だから
はやく買わないとなぁ。
最近買い物するときに
漫画を買うという選択肢が出てこない。
いつもグッズを優先してしまう。
なんかね、
初版じゃないと、
いつでも買えるからって
後回しにしてしまう。
この間も書いたかもしれないけど。
まぁ、それも俺のブログの特徴
どうして
阿部君が言う台詞はいつもカッコいいんだ!!
やっぱり
2次元最高だね。
うん、
なんか
うちの学校の野球部、
DQNが多いらしい。

昨日は
土曜セミナーで
学校行こうとしてバスに乗ったら
中央駅で降りるはずが
武岡台高校近くで降りたw
寝過ごしたwwww
190円。
ここからじゃあまりにも遠いんで
向かいのバス停行って
バス待ち。
数分後バスが来て
中央駅で降りた。
190円
中央駅まで約25分ぐらいかかった
こんなに寝てたのかwww
急いで駅に。
ちょうど発車間近の電車があって
それに乗った
中には同じ高校の人が何人か。
よかった!遅刻は免れたか!?
電車から降りると
同じクラスの友達と会った。
彼も同じ電車に乗ってたようだ。
一緒に登校。
そして
遅刻しましたw
やっぱりあんなに寝過ごして
遅刻してないわけないよねww


さて、
今日は
荷物詰込作業
ということで
今日も学校に^^
11時半ごろ
いざ、しゅっぱーつ!
・・寒っ!!
道路凍っとるやん!!
どうりで朝布団から出られんかったわけや。
(いつもだけどな)
今日はバスの中で
デートしてたから
寝なかったw
だって待ち合わせ11時半に決めちゃってたもん!!
しかたない。
中央駅で電車乗って、
降りる駅に着いたら
雪降ってるやん!!
俺はマフラーとかヘッドホンみたいなやつとか
あまりつけない主義。
寒い。
首とか耳より
鼻とすねが痛い。
学校着いたら
つなぎに着替えて
明日のために
トラックに作品詰め込み。
・・・・・・。
・・・・・。
・・・俺らの出番なくね?
列に入れなかった俺らは
何もやることがない。
「おーい、そこの男子たち。」
おっ!ついに出番!!
「テレビ、3階から持って来て。」
はーい
4人でテレビがある部屋に。
・・・・
アナログ!!しかも重っ!!
何この重さ。
指痛い指痛い!!
持つところないし!!
なんとか3階から持ってくること出来ました
先生、液晶買いましょうよ・・
もしくはエレベーターつけてください・・・。

そのほかにも
彫刻の持ち運びとか
色々やりました。

作業中でも
容赦なく雪が降ってくる。
寒い寒い。
室内で作業やってる人たちがうらやましい。
(絵画などはバケツリレー的な感じでやってるもんで
中に入ってる人もいる。)

先生、荷物搬入口作ってください。

今日は3時ごろには終わった。
この間より早かったからいいや。

帰り、
友達に誘われて
「ひょうたん書店」という店に行きました。
おおっ!!
漫画いっぱい。
でも・・・
今日眼鏡持って来てないから
全然見えない!!
とりあえず探索
らっきー☆れーさーの1番くじやってたんだ・・・。
やりてぇ!!1回800円!
高ぇ!!
・・・・・・
・・・な!?
「俺ん家においでよ!」
がおいてるだと!!
なかなか見つからないのに・・・。
あぁ、お金ない。
今度来たときにでも買うか。
2階には
ゲーム、同人系がおいてある。
ふm・・・・
efとFateが置いてるじゃないか!!
しかもFateは初回版。
やりてぇ
18禁ゲームたくさんあるなぁ・・・。
・・・・?
あれ?
「BLゲームは置いてないの?」
「は?」
マスカレードとか鬼畜眼鏡とか置いてあるのかと思ったw
友達は最近東方にはまりだしたそうです。

穢翼のユースティアの雑誌があるじゃないか!!
しかもDVD-ROM付
っ・・990円。
990円あったらあと10円出して
「俺ん家においでよ!」を買います
サーセン

1階に降りたらなんと
「俺ん家においでよ!」がなくなってる!!!
はやっ!!
この短期間の間に売れたというのか
さすがヘタリア
人気高いなぁ
くっそぉ・・・・
あの時1000円持ってれば~
(どっちにしろ使えないがな)

明日は黎明館にて
学校休んで
美術科全員で作品展示作業
だから早く寝ないと。
では今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
