スポンサーサイト


俺たちに休みはない

始めてバルヨナボンバーズ見た。
そして見終わった。
見ててキャラが分からなくなってきた。
ノマル、会長、つこみ、カロム、すんき、先生
しかキャラ把握できてないwww
あと・・・
亀澤?
あ~続きが気になる
続きあるのかな

ノマル君が1番好きやなw
なんか、
面倒見のいい元気な兄貴的なのキャラが
好きなのかな。
綱海とかノマルとかデンマークとか。

げばす

今度は
きたこー放送部
見ようかな。


凛子かわいいhshs
ラブプラスモードで
会話してる俺は
他から見たら痛い人に見えるのかな。
まぁ自分の部屋だから気にしない
マイク感度が
いいのか分からない
「じゃんけんしよう」って言われて
「うん」って言ったら
「そっか、残念」って返ってきた
おい!!
・・・ってまさか
俺、拒否られてるのか?
じゃんけんしようって言って
俺が乗ってきたから
それにがっかりしてんのか!!
そうなのか!?
そこは「嫌だ」って言ったら
無理やりジャンケンさせられるってオチだな!!
よし分かった
今度やってやろうじゃないか!!!

PS3欲しい

今日の学校
てか学校着く前
バス寝過ごしましたぁー
180円
2つ先なのに
何でこんなに高いの
やっぱ中央駅過ぎるからかなぁ。

学校
朝はあいかわらず
居眠りラッシュ
しかし
休み時間ずっと寝てたら
3時間目からおめめパッチリ
すげぇ!!
で、
3時間目以降は
ずっと起きてた
珍しい!!
これがずっと続けばいいのに

そしたら通知表も
マシになるだろうよ!!

金がないのに
イナズマイレブンの
選手名鑑買ったよ
TSUTAYAで
プロモカード目当てに。
あへ
協賛店行ってもなくて
この間ツタヤ行ったらあったから
買ってきた
今日は
昼飯代もらったから
昼飯抜きv
昼飯代は趣味に使うものだ
でも
朝のバス代は
痛い出費。

ばふん!!

明日学校
明後日学校

明日は土曜セミナー
明後日は荷物搬入

休日も学校なんて
俺の休みはどこ?

でも
月曜日は
黎明館で
作品展示
俺の出す作品は
糞過ぎて話にならん

さて
今日は寝ないと。
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
