

てすとぅ

今日までテスト。
ぶるあっはぁ
そっか、今日(どちらかといえば明日)
神のみぞだ。
録らないと。
で、テスト。
勉強してない範囲が思いっきり出題されたっぺよ
死にかけた。
宿題、こんなん出たっけ!?
と思いつつ
カリカリ・・・
もちろん結果は酷い
驚きの白さ
(友達のパクリサーセン)
理科で最低の点数を取りそうだ。
pHとかすっかり忘れたw
復習でもしようかな。
最近マジでヤバイ。


次の土日は休みがない。
土曜は土曜セミナー
日曜は荷物搬入
そのかわり月曜は休みみたいなもんだけど。
作品展示で1日潰れる。

この間の
作品撤去のとき思ったんだが
運搬系の仕事好きだな。
佐川急便でバイトとかやってみたいと思う
運搬っていっても
僕的には引越しとかはいやだな。

ちなみに高校に入って書いた作品は


今日は予備校の先生が来た
講習会。
これきいて悔しいが
なんとなく勉強をやる気ができた。
なんだろう・・・
なんか負けた気分。

今日帰ったら
なんとシンジラーレナーイ物が。
DSC03177.jpg

まさか当たるとは!!!
ちなみにこれは
この間「アラド戦記」で行われたキャンペーンの商品
何名様だっけ。
でもこのキャンペーンの応募対象者は
期間中に7日以上アラドをプレイした方のみ。
・・・・・
7日もプレイしたっけ。
まぁいいや。
わーいわーいゲームパッドだぁ!!
よし、
ブレイブルー買うか(オイ

そっか、
そういやMUGENもやりやすく・・・・
・・・・はっ!
ヘタリアのデータが・・・
メモステがあれば・・・
変換して残しておくことも出来るのに・・・
容量が欲しい
てかipodが欲しい
曲で合計約4GB使ってるから。

ブレイブルーやりたい
今度PSPで出るらしい
でも
おれのPSPが壊れ始めてる
最近○、△辺りが
あまり反応しない。
格ゲー、リズムゲーには
不適応なPSPとなっております。

ブレイブルー難しい
でも
だからこそやりがいがある。
コンボ研究とかしたい。
メルブラに慣れまくってるからな。
メルブラはやりやすい。

3D格闘は
苦手な部類。
でも慣れれば楽しそう。
ゲーセンでプレイしたいが
製品版を買って
じっくりとやってから
ゲーセンでプレイする派だから。

100円払って
なれない格ゲーやって
1ステージ目で死亡とか
もったいなくて
爆死してしまいそう。
それならクレーンゲームで失敗したほうがマシ。
(縦横移動ではさむタイプ)
クレーンゲームは貯金箱である。

あー格ゲーやりてぇ
てか
ヘタリア色々占領しまくりwww
俺の部屋といい
懐といい
PCの容量といい・・・
俺の中のポーランドが
「この貯金箱に入ってるお金は全部おれのもんだしー」
とか言ってる。
だめだもう、
幻聴まで・・・。
腐るっていうのは
麻薬を吸うのと同じだね。
脳内変換やら・・・
一度腐ったら
きっと抜けられない。
ま、俺は2次元オンリーだけどなw
3次元はねぇ・・・
まず3次元自体にきょうみがないw

おっと、今日はここらで
時間思いっきりオーバーw
ではばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
