スポンサーサイト


い・・・

あばっばばばばば
今日のテスト終わった
いろんな意味で
英語の宿題なくしたのに
テスト範囲が冬休みの宿題って
どういうことだ

今日は
英語、国語、数学
国英問題数多すぎ。
何点満点じゃw

最近
帰りのバスの中でずっと
妄想に浸ってる俺。
よし、
今度こそ
明日の理科のテスト終わったら
同人誌、ゲーム製作に取り掛かろう
友達に
「サークル作らないかい!?」
って誘ったら
速攻拒否られた。

今のところ
・・・・・
やばい、18禁多いwwww
イナズマイレブンの同人誌とかを
近所の子供達も来るフリーマーケットに
出してみたいww
子供達はどんな反応を示すのだろうか・・
「ねぇねぇママー、18きんってなぁに?」
「どうしてイナズマイレブンなのに僕たち見れないの?」
・・・・色々とヤバイな。

そういや
母が18金って言ったのを
18禁ととった俺は末期。

てか
昔考えたマジアカネタ
7で新キャラ出たから
書くとしたらストーリー少し考え直さないとな。


ちなみに
明日は理科のテストでヤンス
今日も頑張って
勉強しないとなぁ。

早く1月26日になれぇー


あ、だった。
学ヘタPの公式サイトで
CMが公開された。
学園ヘタリアのテレビで見ることが出来たのなら
それはきっと
とてもシアワセなことだと思う。

同人誌即売会・・・
鹿児島で行われるんだが
パンフ代が痛い出費。
まず、同人誌はあまり買わない派だし・・・。
もったいないかな。
コミケ行ったら絶対企業ブースしか行かないだろうな。
といいつつ
同人誌を書こうとしてる俺。
売る方が楽しそう!!
こっちもこっちで出費が凄いだろうけど。


うーん・・・
もう数ヶ月で2年生かぁ。
早いなぁ
今のうちに色々しとかないとなぁ。
声優になるには
漢検とか持ってた方が便利かな。
目指せ、次回2級。
漢検はね・・・
読み書きだけあって欲しい。
熟語とかが嫌い。
ほとんど熟語のせいで落ちたから。
準2級1回落ちましたてへ☆

上が下を修飾とか似たような意味とか百花繚乱とか
そんなのどーでもいいよぉ(オイ
嬲る←この漢字凄いわぁ・・・
ちなみに母の一番嫌いな言葉。
俺もあまり好きじゃないが。


さて、
もうそろそろ勉強始めるか。
「授業開始!」
では今日はここらで。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
