

あ・・・

明日
テスト3教科かぁー!!!!
なんっだとっ
さっきクラスの人から連絡があった
げばっばばばば
大抵宿題のところから
出るんだろうなぁー
2日4教科だから
1日2教科かと思ってた
でも
テストだから
寝る心配もないし
1夜漬けしても大丈夫だろう。
今から
思いっきり勉強しないと
明日大変なことになるだろうな。
国語はある程度は出来るだろうが
数学と英語はね。
数学は今公式を全部覚えとけば
何とかなるかな。
英語は
宿題の長文問題の内容把握
単語の過去、過去分詞、進行形
短文
を覚えとけば・・・
無理だー!!!!
内容把握、単語は何とかなるかもだが
英語短文とか
何十個も覚えられるかってんだ。
あー
あ、そっか
英語は5,6時間目
昼休みにまだある程度覚えられるぞ。
うがぁ

今日は始業式があった
あいかわらず校長先生の話は
眠らせる呪文
ドラクエやってないからわかんない
メダパニ!!
だっけ
友達から借りるかぁ
昔はマジアカ対策で覚えてたけど
最近やってないから忘れたなぁ
この間やったら
過去に出てきた問題が出たんだが
すっかり忘れてたw
やばいな
8からはまた思いっきりやっていこうと思うが。

校長先生の話で
「正月といえばすぐ思い浮かぶうたが1つあります」
ってあって、
もしかして校長!!
1曲歌ってくれるのか!?wktk!!
っておもったら
昔の短歌のことだった


ってぇ!!
もうこんな時間じゃねぇか!!
さっさと勉強しないと
今日はここらで
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
