スポンサーサイト


あしたから・・・

今思えば2日間ブログ放置してた・・・

長男が帰ってくると
なかなかPCが使えない。
長男がPC使ってるから。
とかそういうのではなく、
PCがあるのが長男の部屋なんだよね・・。
あと長男は勉強好きだから
PCしすぎると怒られる。
ぶるあっはぁ
今日、長男が帰りました。
ふぅ。
また2人。

父が帰ってきて
次男が帰ってきて
その直後父が去り、
次男が去り
またその直後に長男が帰ってきて・・・
もう何か・・・疲れた。
兄たちのことが嫌いというわけではないんだが。


さて、
長男がいたときにあったことといえば
俺のクソ記憶力によると
・シャイニングハーツ面白そうだった
・AV祭りのポイントもらうの忘れてた
・宿題おわんねー^p^
・水彩ちょっとやった。
ぐらいしかなかった気がする
AVまつり
あと9ポイントで20ポイント。

てなわけで
今日のこと~
今日は
長男にはたき起こされた
やっべ、最近10時ごろに起きるのが癖。
明日からちゃんと起きれるかな!!
てか
明日から学校で居眠りしないようになるかな!!
兄の起こし方は・・
酷い。
あー、
明日不安ダー。

今日は
母と長男と
まず祖父のところ行って
その後従兄弟の家行って
なんかデジャヴ。
そうなのです。
父が帰ってきたときも
次男が帰ってきたときも
同じコースを行ってる(と思う)のです。

行った後は
中央駅へ。
兄は新幹線で帰るからね。
まず、
地下で昼食を喰う。
そしてアミュ4階で中古CD探し
中央駅戻って
ビックカメラでCD探し。
俺はゲーム。
なんと!!
イナイレ3ボンバーが2980円
金と2がねぇww
やっぱ2をプレイしないとね。3ができないよ。
いくらアニメで見てるとはいえ
ゲームはまた別だから。
そして、
中央駅2階の土産売り場で買い物。
時間が余っちゃったー
4階の本、CD売り場にて
時間つぶし。
CD売り場に
銀幕ヘタリアDVDのポスターが3枚!!
なんで!!?
欲しい・・・欲し過ぎる。
ルートhshs

さて、時間になった。
改札口前で見送り
さて帰ろう
駐車場料金
750円
ぶ。
高ぇ。
約2時間もいたのか・・・。

今日からまた2人。


天文館のゲーセンになんと
イナズマイレブンのキーホルダーがあるらしい!!
ひゃっほい
てなわけで
中央駅の帰り行ってきた。
収穫。
立向居、綱海のキーホルダー
豪炎寺のキーホルダー
咎狗の血のキーホルダー
黒執事携帯クリーナー

黒執事のは母に上げた。
立向居と綱海のキーホルダーがあるとは。
うれしいなぁ
合計800円ぐらいかな。
豪炎寺はPSP。
立綱は学校鞄。
咎狗の血・・・
これは・・・
絶対俺、変な人って見られるだろ・・・
これはなぁ、気に入ったけど
何かに付けるとなると
かなり勇気と覚悟がいるぞぉ・・ww
結局何にもつけないことにした。
こういうのは部屋で1人で見ながら
ニヨニヨしているのが一番w

バーン&ガゼル、鬼道のキーホルダーもあったが
絶対3、400円はかかるからやめといた。
最近はさんで取るやつにもなれてきたな。

一昨日知ったんだが
綱海(イナズマイレブン)とスペンサー(icarry)
の声優が一緒ということにびっくり。
阪口周平さん。
しかも2人も俺の好きなキャラ。(スペンサーは・・キャラ?)
げばばばっば


イナズマイレブンの新作でますねー
何?3DS?何それ。
25,000とか
子供のおもちゃに出す金額じゃねーよww


新主人公ぱっとしねぇww
てかキャラ全体的に
ぱっとしないんだが。
ヒロインたちも・・・
なんかPVの夕暮れのシーンで真ん中の子駄目だなww
左の子はまだマシ
その割に
過去キャラが凄すぎる
音無美人ww
しかも円堂何あれ
見た感じかなりイケメンな感じが。
うーん、やっぱ
主役交代は人気落とすな。
仮面ライダー、プリキュアとかは別だが。

話し変わるが
さっき74,75話見てきた。
何あれ。
思いっきり俺得じゃんwww
いいぞ、もっとやれ
飛鷹のことがもっと好きになりました。
虎丸は舌を出すシーンがなければね。
虎丸、飛鷹hshs
飛鷹カッコよすぎだよ・・・。
鑑賞中のhshsが止まりませぬ。

イナイレといえば
再び投票がありますね。
今回も2chでまたがやがやとやってるそうです。
まだやってるのか。
暇な奴らだ・・・
今回は
「劇場版イナズマイレブンで一番活躍したと思うキャラに投票してくれ!!」
だとよ。
2chで投票してる奴ら
全員映画見たのか?
ぜってー見てないと思うんだが。
今回は壁山だそうです。
壁山、映画で何か活躍したっけ。
俺は飛鷹支援
飛鷹
バタップの撃ったデススピアーを
真空魔で止めたシーン
やばかった
マジでかっこいいよ
虎丸のアシストも最高!!
あぁ~
もう一回見たい。
何か今回の投票は
飛鷹も2chで投票されてるそうですね。
ハァ・・
嬉しいっちゃあうれしいんだが
素直に喜べない。
やっぱ普通にファンだけの投票結果が見たいな!!
腐女子と男性のオタクたちは
どうしてボカロとかでは理解しあえるのに
こういうのは駄目なのかなぁ


さて、
明日からいよいよ3学期
だりぃ
明日に向けてさっさと寝ないと。
では今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
