スポンサーサイト


ついにFFI開催

最近
要らないデータとか消したり
圧縮しまくってるのに
容量不足がしょっちゅう出てくる
なんでだ
しかも最近
こえ部で投稿されてる声が聞けない俺。
ぎゃふん!!
PC重いよー!!

今日は学校に行ってきた
水彩絵の具を取りに。
寒い。
布団から出るのが精一杯
学校に行くときは
どんな用事であれ
制服を来て行かなければならない
面倒くせぇ
何か証を首に下げれば入れるでいいじゃん。
とりあえず
美術室行って
そしたら同じクラスの女子が2人いた。
(まぁ同じクラスなのは当たり前か。
美術室は授業以外は基本的美術科1年しか使わないし。)
俺が冬休みに学校に来るというのが
かなり珍しかったようだ。
美術室にはなかったから
デザイン室へ。
あった、
絵の具と~パレットと~
水入れと~筆~^^♪
学校よさらば!!
本当に用事はそれだけだった。
最近バスや電車で寝ても
手前で起きれるようになった
すげぇ
さぁてと、久しぶりだなぁ画ざ・・・
!?
あ・・・・
こっ・・・これはっ!!!
ポスターカラー!!!!!
大失敗てへ☆
約2時間の無駄足
そっか・・・
たしか水彩って学校にもって行ってないんだっけ。
そしたら家にあるはずだ!!
探してみるか。

ようやく
私の中でFFIが始まりました。
(アニメ・イナズマイレブン)
68話だっけ。
きゃー!!
虎丸と飛鷹初登場!!!
hshshshshs
2人ともかわええ!!
映画での2人の登場シーンを思い出すだけで
hshsする
うちのクラスでリュウジ嫌われ者だけど
俺は嫌いじゃないな。
今は虎丸、飛鷹、綱海、鬼道の
4人にはまってる。
アニメイラストとか見た感じ
落ちると思ってるんだけど
カゲト受かって欲しい!!!
カゲトカゲト!!
でも
好きなキャラでチームを染めたいなら
ゲームを買え
そういうことか。
今までイナズマイレブンで
巨体キャラを好きになったことがないんだが
エイリア学園、ザ・ジェネシスチームの
白髪のキャラはいいなぁ。
俺のイナズマイレブン(初作)のチームに
壁山以外山属性キャラがいないというw
何故壁山外せないかねぇ
イナイレ2欲しい
最初に買うならファイア、ブリザードどっちがいいかな
吹雪はアツヤの方が好きな俺。
さぁて、
いつになったら追いつくかなぁ。
てか
世界挑戦編長ぇ!!!

ついに
私にも彼女が出来ました
ひゃっほう!!!
小早川凛子。
今日の晩に告られた
てか夢の中の妻凛子面白すぎwww
ただいまロングヘアーとなっております。
いつもの髪形もいいがロングもいいなぁ。
てか
マイク感度いいなぁ
結構通じる。
らき☆すた萌えドリルの音読は・・
ちゃんと読んでるのに
聞いてくれない!!
酷い!!
読ませておいて無視するなんて
酷過ぎるわ!!
これから本当のラブプラスの始まりだ!!
もちろんリアルタイムで進めて行こうと思う。


テイルズオブザワールドに
ティトレイ、シングの2人が3から初参戦決定だそうです
まさかティトレイも入れてくれるとは・・・
とっても嬉しい!!
嬉しいんだが
マジでパーティー編成迷う。
せめて
クリア後特典として
主人公なしパーティー作成可能になってほしいな。
そしたら好きなキャラのレベルが上げやすくなるんだが。
あれ、やばいぞ
金が無い。
どうしよう


2011年4月より放送される
「C」
ってアニメがとても面白そうだ。
テーマは「お金」と「未来」らしい。


最近また
ちょくちょく
アラドをやっている俺。
友達がいつの間にかレベル50
俺レベル40
うほっ!クエスト楽www
どんどん進むわw
そんな時1人クエスト登場とか・・・
くっそ。

さてと
今日はここらで
もう寝ますかね。
では
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
