スポンサーサイト


手首痛い。

戦国BASARA
PSPで「クロニクルヒーローズ」発売決定
だそうです
発売日、価格は分からん。
題名からして
バトルヒーローズと同じっぽいんだが。


「x-Radar Portable」が欲しい。
無料なんだけどね。
DLする機会が無い。
色々と便利そうなんだよな。
旅行とか行くとき。
あー、聖地巡礼したい。
鹿児島なんかないかなぁ。
あったとしても
篤姫とか海猿、チェストぐらい?
アニメか漫画の舞台にならないかなぁ?
「俺が鹿児島を聖地にしてみせる!!」
なーんて言えたらカッコいいなぁ。


本日も10時ぐらいに起きてきた私。
やっぱり冬はお布団が恋しい。
気持ちいいよ。
母が休みなんで本日はお出かけ。
まず祖父のところに顔出しに行って、
その後ダイエー行った。
車の中ではラブプラス
なんだろう・・
ゲーム進めていくにつれて
どんどん3人とも好きになってきたぞ・・・。

ダイエーにて
昼食。
食べ終わった後
父は荷物を持って沖縄に帰って行きました。
電車→中央駅→バス→空港→飛行機
・・・大変だ!!
ダイエーに
イナズマイレブンのパジャマが入った袋があったんだが
何故にMAX130!?
160も作れやゴラァ!!
まぁ、基本的子供向けですからねw
腐った目で見てる俺ですが何か?
綱立あるかな?
・・・でも俺あんま同人買わないんだよな。
俺の妄想でカバーするのみ。
綱立・・・あってもおかしくはない。
ネットとかでも
イナズマのサークルとかコミュニティ入ってないから
よく分からない。
入ったらそういう話題が飛び交いそうだけど。

おもちゃ売り場のワゴンに
マスク、振るいと一緒に
ピチューとぎざみみピチューのフィギュアが
たくさん入ってた。
しかも50円
可哀相過ぎるだろこれwww
なぜピチューだけ!?
母が2つ買った。

ダイエーでは
兄の服を買うのがメインだった。


次に従兄弟の家行った
従兄弟の家面白そうな漫画がたくさんある。
エレメンタルジェレイド読んでみたいな。
家で焼き芋をいただいたのだが
やっぱ芋うめぇ
芋好きだよ俺。
なんでも好き。
こんにゃくもすきだよ。
ポテチとかフライドポテトとか
芋天とか焼き芋とか・・・
芋と鶏肉最高。


その後
オプシアミスミに行った。
テイルズのCD欲しいな。
ヘタリアのCD集めてぇー!!
母がCD買った後
2階にある楽市楽座に行ったんだが。
そこで
勝つことは不可能と分かってても
傷つきながら悪に立ち向かう勇者に
もうやめてぇ!!
というヒロインの気持ちが分かった気がした出来事が。

ゲーセンといえばクレーンゲーム
俺は金も無いんでただ見てるだけー
兄を見ると
この店にある
ハートキャッチプリキュアの景品
全種類取りやがったwww
(3種類)
バラエティボックスと
バッグと
フォトなんとか。
で、
次に
俺の欲しがっていた
イナズマイレブンのサッカーボールに挑戦。
3本指アームで掴めはするんだが
上に上がったときの振動で落ちてしまう感じ。
・・・・
1000円札崩した。
・・・・・
・・・・取れない。
浮いても転がって戻るときもある。
絶対に取れそうな感じがしない。
また1000円札崩した。
え!?
1000円使って絶対に取れないと思ったら
やめる俺と母。
しかし
兄は諦めなかった。
・・・・・・取れない。
・・・いや、そこまでして取らなくても・・・・
また1000円札崩した。
も・・・もうやめてぇ!!もう見てられないわ!!!!
母と俺の説得で数回やってなんとか諦めた
何か・・・
凄く申し訳ない気分。

はぁ。


兄が車の中でモンハン3rdやってるのみて思った。
RPGとかそういう系やりてぇ。
戦国とかじゃなくて
モンハンとかFFとか?
3Dで。
キングダムハーツは飽きた。
モンハンかぁ。
2ndの初心者用ミッションで
奥に進みすぎて
ヤドカリもどきに殺されたのがトラウマ・・・。
1回の攻撃でHP約半分減少
しかも逃げようとしたら地面からもう1匹でてきて
殺されるとか・・・
ひでぇ。
ナルティメットストームとか
面白そうだな。

さて、
明日は学校行ってくる
水彩絵の具取ってくる。
制服に着替えるの面倒くせぇ。
てか学校・・・
開いてる・・よな?
わざわざバス乗って電車乗って行って
あいてないって
シャレになんねぇw
よし、明日学校に
彼女連れて行くか?
よし。

では今日はここらで
今から友達とネトゲ
では
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
