スポンサーサイト


デビュー

あいかわらずPCに苦戦
頑張って何時間試しただろう・・。
色んなソフトを試してみて
最終的に出来なかった。
意味分からない
テキストどおりやっても出来ない!!
てかDVD入れたら
吐き出されたんだが!!
ぺっ!!って。
びっくりした。

DVDのデータ消すとき
「オオゥ!!ノオゥ!!!」
って音がしたのはびっくりした


今日は兄が
東京から帰還した

お土産!!
ヘタリアまるかいて2周目
ワンコイングランデフィギュアコレクション×4
東京のクレーンゲームで
普通に景品としてあるらしい
4つも取ったって・・・
で、出たのは
カナダ、ハンガリー、スペイン、オーストリアの4人
プロイセン、ギリシャ、スウェーデン欲しい
でもかぶらなかったからいいや
1個714円って・・・
ワンコインじゃねぇww
高いなぁ・・
欲しいなぁ。
無理だ。
やべぇ、あれ?
好きなキャラがどんどん増えていく・・。
あれ?プロイセンかわいい。
軍服いいわぁ。

そして
ゲーセンで取った
ヘッドホン
前からヘッドホンつけるの夢だったんだ!!
東京のゲーセン何でも置いてるな。
しかも取りやすいらしいし。
うらやましい。

そして
アニメイト池袋店10周年記念
デュラララとヘタリアのポケッツ
の箱とシール
俺はこれだけで十分
てか
ポケッツの中身スコーンだったのか!!
しかも箱にはイギリスと中国。
・・・兄、腹壊さなかったかなぁ


俺はもうDVDは諦めた
てなわけで
不必要なデータ消しまくった。
画像とか音楽とか
そしたらギリギリ入った。
その後データ圧縮

てなわけで
ツタヤにDVD返しに。
・・・
劇場版イナイレのタッチペンがチャポンがあった
・・・
俺は金が無いんだ。
俺はこれを返すためだけに来たんだ!!
2階に上がって返す。
そしてなんとなく探索
・・・・
ツタヤCD、DVDが減った!!
販売のほとんどが本。
すげぇなぁ。
まぁ欲しいCDやDVDはツタヤで買わないから
関係ないがな。

アニメディア立ち読みしてこえ部ページ見たら
いまこえ部内でニュースキャスターやってる人の
インタビューだった。

レジの横ではカレンダー半額で販売してた。

さて、帰るか。

・・・・
チャッチャッ
ガラガラガラ!!
ゴトン!
・・・・・・
っしゃあぁあ!!
飛鷹のタッチペン出たぁー!!!!
金無いのにやっちまったべぇ!!!
でも後悔はしてない。
しかし後悔しなくとも
金は戻ってはこない。
DVD買うお金足りない!!

そういえば
冬休みになって初めて1人で外出したような気がする。
ほとんど家で
PCやってたような・・。


今日は兄から
ラブプラスもらった
ひゃっほい!!
今頃L+デビュー!!
ようやく俺にも彼女が
出来るかもしれない。
やっぱりコナミだな。
ときめきメモリアルGSと
効果音がほとんど同じw
しかもミニキャラの手がたまにかなり長いというか
ゴム。(ル○ィ)
そういえば
またときメモGS1stやりたくなってきた。
てか2nd,3rdもやってみたい。
1stはやっぱ鈴鹿和馬が1番の俺の嫁。
マジで好みすぎる。
買おうかな・・?
・・・
・・・ハッ!!
今妄想してた
ごめんなさい。
てか俺の妄想18禁wwww
駄目だ俺ww

凛子かわいいよ凛子
いいな。
好感度上げていかないと。
てか
イベント(?)のボーダーライン高ぇ・・・
運動いらないかな。

さて
俺は今日はここらで寝ようかな。
眠い
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
