スポンサーサイト


通販最高

そろそろ
勉強しないといけないかな?
と思い始めた
私。
今日LIVEいけたら逝こうかな。(え

昨日は時間が無かったんで
今昨日のこと書きます。

昨日は
両親と初詣行って来た。
まず初詣行く前に
祖父の家行って
従兄弟と会って。
お年玉もらって。

その後祖母の家具買いに行った。

そして照国神社へ。
毎年どおり屋台が並んでた。
屋台みてると
左から読んで
「うといぺんこ」
って書いてあったのが
なぜか吹いたw
疎いペン子w
分かると思いますが
金平糖屋です。
今年のお賽銭
10円。
小銭25円しか持ってなかったんだもん
お賽銭はなぁ
気持ちさえあればいくらでもいいのさ!!
ヒャッハァ!!
ピノッキモンかわええ(全く関係ない
それにしても
巫女服いいわぁ
見てて和むね!!!
まぁおれはやっぱり
2次元だけどな!!
こんなんだから彼女なんて出来ないんだよね^^
2次元最高ー
お参りした後は
アニメイト!!
ひゃっほう!!!
もちろんアニメイト
人が多いわw
アニメイトに
小学生がいるということに
違和感を持ってしまう俺。
なんでだろう。
アニメイトって本当に
宝の山。
今日は父がいるので
早く買い物済ませないと・・。
父は短気なのだ!
ばたばたばた・・。
で、
今日の収穫
ばーん
DSC03165.jpg
ドアノブプレートは
アニメイト「イナズマイレブンフェア」特典。
母親がはなまる幼稚園最新巻とイナイレのマグカップ買った。
母イナズマイレブン見てないけどな!
買った理由かわいいから。
まぁそのおかげで
ドアノブプレート2つもらえたんだが。

おお振りのは
前まで花井と田島しかなくて
今回入荷してたから買った。
阿部最高ッス。

買った後、
今度は予約。
ひゃっほぅい
予約カード予約カード・・。
まず学園ヘタリアPortable~♪
うおっ!?アニメイト限定版
ドラマCDドイツ編or日本編で
9,800円だとっ!?
これは買うしかない
俺はもちろんドイツ盤だ!!
銀幕ヘタリア~・・
あれ?予約カードが無い!!
空っぽだ!!
・・・・
レジ横の新作DVD売り場にあった。
よし、この紙をもって
レジに出す!!もちろん内金全額支払い!!
ピッ・・
ピッ・・
・・・・・
「お客様、申し訳ありませんが
銀幕ヘタリアのDVDアニメイト限定版は予約がいっぱいのため
現在予約が出来ない状況となっております。
発売日にも店頭に並ぶ予定はありません。」
なっなんですとー!!?
予約がいっぱいだと!?
そんなことあるのか!!??
発売日1日前なので予約できません
とかなら分かるけど。
うわああ
「ぷれみあむ版なら予約できますが。」
いえ、学園ヘタリアPortableだけでいいです。
・・・待てよ!?
学園ヘタリアPortableは9,800円。
ただ今AVまつり実施中。
もっ・・MOTTAINAI!!!
くっ!何か、何か武器は無いのか!?
あった・・これだ!!
「学園ヘタリアOP&ED  
枢軸バンド「学園☆フェスタ」
連合バンド「ゆないてっどねーしょんずすたー☆」」
のCD!!
1260円!!
これでおっけー!!!
ただ今11P!!
えっと、Avまつりは・・・
1月31日までか!!
あと9P・・・。
DVD予約できたら貯まったかもなんだけどなぁ!!

だいぶ親を待たせてしまいました
父が多少不機嫌気味。

その後山形屋で買い物。

車の中
さーて、さっき買った
「西浦マガジン」ってどんなの書いてあるのかなぁ
って思いニヤニヤしながら袋を開けて
中を見る
DSC03166.jpg
な・・・なんじゃこりゃー!!!!
・・・・は・・ははっ
そっか、これ、釣りやったんやな。
見事に釣られてもうたなぁ
俺はいいカモやったってことか。
ニコ動とかで釣られんのは笑って済ませるけど
金払って釣られんのはなぁ・・・。
でも阿部だから許す!!
ちなみにこれ368円
ノートの値段とは思えない。
あと、どこにもノートという文字は見当たりません。


家に帰りついた俺。
どうしてもDVDの件が納得できない。
くそっ、
どうすればいいどうすればいいどうすればいい・・・
・・・はっ!
そうだよ・・。
俺は何のためにネットを繋いだというんだ・・・。
そうだよネットだよ!!
ネットならどうにでもなる(かもしれない)じゃないか!!
これで駄目だったらマジ泣くわぁ。
たくさんの希望と少しの不安を抱き
アニメイトオンラインショップへ。
・・・!!
好評予約受付中
なッ・・なんですとー!!?
店頭では予約不可なのに
ネットでは好評受付中ってどういうことや!!
金のことなんか考えず
予約。
さぁ、
出費計算してみようか!!!

2011年 1月 3日(月)

オサイセン          ¥10
イナズマイレブンメタルネツケ ¥420
イナズマイレブンメタルネツケ ¥420
イナズマイレブンKチェーンB ¥700
おお振りノート     ¥367
PSP版 学園ヘタリア OP ¥1,260
学園ヘタリア Portabl ¥9,800
劇場版 銀幕ヘタリア ¥7,665
ソウリョウ         ¥400
テスウリョウ         ¥300

合計         ¥21,342
お釣り        ¥-1,348

マイナスキター!!!
おつりが借金www
予想はしていたが(オイ
やっぱりあれだよね、
ギリギリだったってのに
CD予約しちゃうからだよね・・・。
うん。
調子に乗りすぎたサーセン(誰に
お金のご利用は計画的に!!

オークションやりてぇ!!
誰かシャナプロジェクト2008の
2枚組みテレホンカード買いませんか!!
なんて言ってみたり。


さて、昨日の出来事はこんぐらい
今日の出来事は
特に無かったが
あとで更新で来たらしよう。
では。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天草のロザリオ館のノート見て来ました。
日記が読みごたえありすぎる・・・
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
