スポンサーサイト


お正月の過ごし方

朝、目が覚めたら
正月。
てか寝るとき既に
正月だったけどな!!

さて、喪中皆に伝えたから
年賀状の楽しみは無い!!
・・・って思ってたら
来たw
まさかの人から来た。
中学校のころ確か1度だけ
クラスメートになった人。
この人から来るとは思いもしなかった。
・・・・
なんか
コンピュータの年賀状イラスト&文章の下に
手書きで
メアドと
「とにかくメールしなさい。命令だ(笑)」
って書いてあったんだが
・・・お前、何様だ?
はっきりいってこいつに命令される筋合い無いのだが。
とりあえずメールしてやった。
そしてヘタリア勧誘した。
でも興味を持ってくれたか分からない。


キタユメ。本家様
クリスマス終わりました
・・・・
これは・・・
喜ぶべきなのか
悲しむべきなのか分からない・・・。
デンマークの出番が少なすぎ!!
という不満もあるが
デンマークのはだk(殴
元気でカッコいい姿を見ることができたから!!
うん。

俺的にデンマークは
元気で賑やかな良い兄さん的な存在。
デンマーク、性格も容姿も全部好き。
ひやっはぁ!!
液晶邪魔だどきやがれ。
俺はデンマークが欲しいんだ!!
できれば全裸の状t(殴
駄目だ・・・俺の脳内w


あいかわらず外は寒い
こんなときは
布団の中でDSするしかない
てなわけで
デジモンチャンピオンシップを
久しぶりにやった。
布団の中で
・・・・
この間のデジモンみて
ピノッキモンにマジで惚れた
ピノッキモンカッコいい!!
俺的に好きなデジモンは
ピノッキモン、テントモン、レオモン、ガオモン
とか。
俺はポケモンよりデジモン派。
ポケモン最近・・・・
キャラがあまり好きじゃないな・・。
昔のポケモンの方がかわいかった。

気が付いたら
13時
それからいつもどおり
ネットしてた。

Skype通話で
麻雀教えてもらってたんだが
全然分からない!!
難しい・・。
他にもいろいろ
だらだらと喋ってました。

さて、
そろそろ宿題やらないとな。

では今日はここらで。
ばいに~☆

続きで
コメ返す。


コメントありがとう


<猫丸 さん

あけましておめでとう!
今年もヨロシクな。
気にしなくていいよ^^

楽しかったか。
ありがとう。
いや、勝手にって
ブログやツイッターに載せたの俺だしw
荒らし以外出入り自由だからww
次開くときも
ブログに書くんで
暇だったら来るといいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
