スポンサーサイト


私の大晦日

昨日の大晦日
浅目が覚めたら
雪が積もっていた!!
そして寒い!
ここ南国鹿児島だよね!?
最近やっぱ変だよ!!
これも温暖化のせい!?
・・・・あれ?温暖化?
この場合どちらかというと
寒冷化のような気がする。
どちらにせよ
最近色々とおかしいのは確か。
まぁいいや。
こんな寒い時こそ
布団に丸まって寝て過ごす!!
・・・・というわけにもいかず。
こえ部LIVEを開くため親が家を出るのを待機。
・・・・。
母は仕事に行ったが
父が出かけないだと!?
珍しい!!
って感心してる場合じゃねぇ。
仕方ない。
親がいるがLIVE開くか。
・・・。
ヘタリア部屋が既にあるー!!
しかも人の数ぱねぇ!!
LIVE開いてから15分後
ようやく人が来た。
それから人が出たり入ったり。
最終的に4時間ぐらいやってた。
マスター。
楽しいんだけどね。
疲れる。
いつものくせで何事にも突っ込んでしまうから。
俺はツッコミなのかボケなのかわからない。
うぅ。
俺の部屋に来てくれた人によると
神奈川辺りは
思いっきり晴れていたそうだ。
やっぱり変だぁー!!
沖縄のほうは・・・さすがに降ってない・・よな?

LIVEやってる途中
父親が2階に上がってきた。
そして・・・
可哀相な人を見るような目で
俺の事を見てきた。
うわああん!!
お俺はかわいそうな人間だ!!!
ひやっはぁ!!!

こんな感じで
夕方5時まで開いてました。

来てくださった皆さん
ありがとうございました。
今度はいつやるか分かりません!!^^;


夜は
10時ごろから
正月のイラスト描き始めました。
最初はヘタリアとイナイレのコラボ描こうと思ってたのですが
案が出てこない。時間が無い
ということで
ヘタリアだけのイラストに。
2時間あれば描き終わるだろう!!
って思ってたが
終わらなかった。
水彩で書こうと予定してたが
時間的にどう考えても無理だったんで
色鉛筆でずばばっと
色塗り終わらせた。
完成したのは0時33分
かかった時間約2時間30分。
そんなに経ってたのか・・・
絵描いてるときって
結構時間忘れるんですねーやっぱ。
今回ので
締め切りに追われる漫画家の気持ちが
ほんの少し判ったような気がする。

昨日の出来事は
こんぐらい
今日の深夜
本日のことについて書こうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうなんだぞ!
今年も宜しく
年賀状出せなかったからコメで我慢して
こえ部楽しかったよ。
てか勝手に来てごめん(汗
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
