スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣教☆占拠☆明るい戦況

今日も学校
今日まで学校
明日から本当の冬休み。
宿題に一切手をつけていない俺。
あは☆
キタユメの更新が待ち遠しい
ヘタリアといえば
学園ヘタリアPortableの
公式サイトで
コミケで流れてる映像が
UPされてる。
ヘタリアのOPも聞ける!!
OPがヘタリアっぽい感じがしないが
いい曲や!!
なんかリズムがいい。
やっべぇCDぜってぇ買うわ!!!
2011年3月30日発売!!


ニコニコ動画に上がってる
成人式で配られたDVD、学校で配られたDVDが
面白いwww
本編より曲がメインのような気がするwww
てか曲いらねえww
そういいながら
PSPに曲を入れてる俺ww
中毒なるわwwww
宣教☆占拠☆明るい戦況~♪


今日の学校もね・・
うん。
4時間目は普通に起きてられたが
自分でもどうにかしようと思ってるんだが。
次の学校の前日には
思い切って9時ぐらいに寝てみようかな。

今日は家に誰もいなかったんで
久しぶりに声の録音してみた。
今度上げようと思う。
てか上げる。

休日だと何も書くことねぇ!!!
早くもネタ切れ。
父親もいるから
深夜にこえ部LIVE行けないし・・・。
ぐすん。
行けても
テキストチャットでしか参加してない。
でも
テキストチャットが
何気に面白い。
最近LIVEで
暴走しまくってる俺ww
最近変態とまで言われるようになりましたw

ネタ切れ
というわけで
酷い動画があったから載せて
今日はここらで退散するのさ!!


ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。