

学園ヘタリアPortable
発売日
2011/03/24!!
限定版価格8,190円!!
うひゃあ!!!
3月末・・・
てか1月初旬以降
金が入る予定が一切無いのだが・・・。
どうしたものか・・・・
買ってる漫画の新刊はまだでないだろうし・・。
まぁでも
1万超えなかったから
まだマシだろう。

ゲームで8,000
画集で4,000
ヘタリアだけで12,000円は使ってしまうな・・・

てか今キタユメ。のクリスマスが
凄いことになってる・・。
続きが凄い気になる!!!
デンマークさんどこ行った!!?
そしてラトビアが異様にカッコいい件。
そしてオランダさんがぁ・・。
あの影がフランス兄さんにしか見えない。


さて、
まず昨日のこと。
昨日は祖母のベット探ししてて
3軒ほど店を回った。
デスクマットのところ見ると
イナズマイレブンのデスクマットが!!
ひゃっほい!!!
しかし値段にびっくり。
2,900円。
えー!!!
アニメイトで700円なのに
2,900円て・・・。
意味分からん!!
それにしても
ベットもピンからキリまであるんですねぇ
安いので9,800円高いのでウン十万。
見た目あまり変わらないのに。

家具屋行くと
クッションとか枕とかを
もふもふするのが好きw

そして今日もフレスポへ。
来店ポイントの存在を一昨日知った俺。
今日も
KONAMIのREFLEC BEATとザ・ビシバシをプレイ。
そして
イナズマイレブンもプレイ。
敵強ぇ・・・
スロットで連続フィーバーとか
卑怯すぎだろ・・・

昨日あったのって
これぐらいかな。


今日は
学校
冬休みだというのに
学校。
明日も。
うわーん
今日は寝ようと思っても
寝れなくて
学校で寝ちまった。
明日こそは
寝ないようにしないと。

放課後は
部室の掃除。
当分使えなくなるから
私物等の整理。
衣装とか劇中で使ったものとか。

スリッパ履かずに
廊下に出たら
思いっきり滑って転んだwwww
痛い。
ワックスつけてたの忘れてた
でも
スリッパ履くと全然滑らないのに
靴下だけだとかなりすべるんだね。

帰り
親に頼まれた
マクロスFサヨナラノツバサの
前売り券買った。
俺も欲しいが。
年始のヘタリアの出費があるから
買えない。
うばぁ!!

あしたのジョーとか宇宙戦艦ヤマトとか
実写化まじやめろしwww
アニメだからいいんだよ!!!
前1回聴いたことあるんだが。
エヴァ実写化したら
ぜってー許せん。
あといい俳優、いい素材使えば何でも売れるって考えやめろww


そういや
イナズマイレブンの
壁紙の件だが
スタッフも考えたもんだ。
たしかに上位3位のキャラの
コラボ壁紙とは言ってないもんな。
しかも
投票数が多かったからと
4~10位までも壁紙にしてくれるとは。
ありがたい。
俺は鬼道と豪炎寺と女子3人組の壁紙を
DLしましたよー
で、
まさかの人気投票第2回
開催決定www
えー。
今度こそは2chが入ってこないことを
期待するが。


さて、
今日もさっさと寝ないと
明日も学校で怒られることになる。
では今日はここらで
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
