スポンサーサイト


3Dって・・・何?

昨日更新忘れてたー!!
というわけで
昨日の分もまとめて書こう。


まず昨日のこと。

寝起きの悪い私!!!
かなり眠かった。
何回親に起こされたことやら。

本日のイナズマイレブンの
上映時間
2D 11:55 16:00
3D 14:00 あとわかんね。
1日4本。

で、
9時起床
そしてPC立ち上げ
10時50分家を出る。
11時20分市役所前に着く
次の鴨池行きの市営バス
11時56分
!?
映画もう始まってるwww
くそっ
どうすればいい!!
はっ!!
市電だ。
谷山行きの市電に乗って
一安心。
・・・・・
どこで降りればいいんだろ。
市電のルートが把握できてない俺!!
市電なんてめったに利用しないもんな。
とりあえず
郡元の数駅前で降りればいいかな?
と思い、
荒田八幡で降りた。
それで適当に
大通りっぽいかなぁ
って思った方向に行ったら
BINGO!!
さて、着いた時刻は!!
・・・・11時56分。
・・・・・
たいむおーばー!!!
仕方ないから3Dを見ることに。
2:00~の。
てなわけで席とった
店員「400円いただきまーす」
・・・はい?
ああそうか。3D見たら高くなるのか。
・・・。
まずショップ行ってパンフ買った。
フレスポはいいね
ゲーセンがホント、スーパーにあるような
親子向けのゲームコーナーじゃないから。
てなわけで
フレスポには
「ザ・ビシバシ」があるんでやってみた。
今回e-PASSで初プレイ。
前1回やったことがある。
今のところ、苦手分野が
ポップン落とし
クイズピロピロアカデミー
クレーンゲーム
便器
辺りかな?
大体8ステージぐらいはいける。
ラブジャンプいいわ!!
萌える燃える。
なんといっても最後の凛子が・・・。

その後
REFLEC BEAT初プレイ
電撃オンラインで見て
意味が分からなかったが
ようやく分かった。
楽しいな。
程よい難しさ。
今回は
LEVEL-5
Heart and Soul

をベーシックでプレイ
面白かった!!
てか曲が欲しくなった

その後マジアカ^^
100円2クレ
Ver.UPまで100円2クレ店が増えたな。
今回は全国大会プレイ。
ボロ負けww
全国大会やっぱ賢者多いな^^;

メダルゲーム見たり
クレーン見たり、
外に出て色々見て回ってたら

ようやく1時50分。
長かった!!
入り口で円堂御守をもらった。
・・・・・怖っ!!
何か怖いぞ・・このお守り。
シアターの入り口前で
3D眼鏡渡されて。
中に入って待機。

始まった
だが相変わらず予告が長い。
でだ。
ワンピース3Dの予告のときに
手が飛び出て見える!!
ってシーンがあったらしいんだが
・・・何のこと?
子供達は
「うおおおぉ!!」「すげぇ!!!」
って言ってるんだが
私には全くそう見えないんだが。
俺は・・・何かおかしいのか?
と思いつつ、映画鑑賞
で、感想
・最初の染岡さんかっこいいw
・なんか・・・前半アニメで見たシーンが多くて眠かった。
てか実際寝ちまった!!
VS戦国伊賀島辺りから「どうしてシュートしないでヤンスか!」あたりまで。
大切な部分を見逃しちまった。
DVD買うか。
・未来からの助っ人5人の登場シーンがww
どこの戦隊ヒーローだw
・やっぱり虎丸と飛鷹LOVEな俺w
初めてアニメでお目にかかりましたが
ホント・・・かわいいよぉ
よすぎて言葉に出来ない。
・エスカとバタップかっこええよ
・豪炎寺の「誰だお前は」がすげぇかっこよかった惚れた。
・エンディングが凄かった
文字の書き方を変えてくれたら尚良いと思った
・鬼道、好きだ!
・飛鷹強ぇ!
・なんか、未来は見た目的に響が悪、影山が善になってるだけの気がするのは俺だけか?
・トレーディングカード第5弾やべぇ、集めたいのですが。
・でてきましたねぇ・・五条。
・・・・・的な感じですかね。
結局
3Dって何?
何も飛び出てこなかったんだが。

映画の半券で
1回クレーンゲームが出来るらしいんだが。
何か1回で取れそうなの・・。
ワンピースのデコシート取りました。
よし、友達に寄付するか。

今日父親が帰ってきました。
ひゃー!
てなわけで
深夜LIVEの参加は不可能っぽいですね。
テキチャならまだ大丈夫かも。




さて、今日の話題
今日は家具探し。
祖母のベット。

オンリーワンや、迫田やニトリへ。
ニトリ・・
おねだん、以上。
って、値段よりいい物売ってるかもしれないが
その元の値段が高い。

帰りにまたフレスポ行って
ゲームしたりした

詳しいことはまた次の記事に書こうかな
今日はもう寝ないとヤバイ
明日学校wwww
では今日はここらでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1519位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
