スポンサーサイト


ただいま!

イナズマイレブンが鹿児島で上映決定!!
なのはいいんですが
TVはchしかやってないというね・・・
酷い!!
見たいよ~!!アニメ。
ゲームも欲しい。

今日風景画合宿から帰ってきました!
予約投稿、日にちがミスってたみたいです。
ごめんなさい。
風景画合宿・・・
疲れた。
暑かった。
焼けた。
焼けたくなかったのにぃ~!!
日焼けする方法。
鹿児島とか沖縄、オーストラリアの最南端で
1日中油絵を描き続ける。
焼けるよ。
僕は左手の親指が特に焼けた。
理由?
パレットの持ち方を考えればすぐ分かる。

合宿の詳細は・・・
8/3~8/5の演劇の合宿のときに予約投稿するつもりです
とりあえず家に帰ったらPCの電源入れました。
体内のみくみく菌が不足しすぎて死にそうだった・・

そういえば!
初音ミクproject-DIVA-2nd予約したのにまだ買ってねぇ!!
明日買いに行かなくちゃ。

初音ミクの激唱のEXTREMEがかなりおもしろそうだww

今日は思いっきりアラド戦記やるぞぉ~!
疲労度が0になるまで。

友達らしき人がネトゲ勧めてきて
やってみたんだが
3Dやっぱ無理。
2Dの方がいい。

いつも気になっていることがあるんだが・・・
友達がiphoneでツイッターやってるんだけど
ツイッターってチャットと一緒じゃないの?
そこら辺が良く分からない

あ、ぐれ~ぷどろっぷ閉鎖しました~。
そこのところよろしくです。

あぁ~!!
あさっては演劇部の合宿だよぉ~!!
1日しか休めない~!!

なんかさっきGA見てたら
青空の絵を描きたくなった。
でも夜だからかけないぃ~!!

さて、じゃ、今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり

合宿お疲れさま
何だまた合宿あるのか!?
タイトなスケジュールだな・・・
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
