スポンサーサイト


メリークルシミマス

23日の記事公開するの忘れてた・・・
あれ
今日は何日だっけ
あ、そっか
12月27日だね!!!

・・・青春ってなんやー!!!!

・・・はぁ。
今年はサンタさん何くれるかなぁ!!!


昨日は終業式だった。

演劇部の集まりの後
妙にHI-Cピーチスカッシュが飲みたくなったんで
学校の自販機で買った。
外で飲んだ。
寒かった。

午前
授業があると知らず
鞄空っぽで行った俺www
しかも
授業なんて無いと思ってたから
4時ごろに寝ちゃってた俺www
この状態で授業とか受けられるわけ無いwww

大掃除。
廊下掃除。
教室はワックスがけ
その後終業式。
校長先生の
ありがた~いお話。
zzzZZZ。

終業式が終わったあと
教室に戻ると
足跡がたくさん・・・・
ワックスがまだ乾ききってないwww

放課後、美術部会があった後。
教室で
高校美術展の表彰
俺には関係ないことだ(笑)

1月16日までには
学校の芸術祭に出す絵を
完成させなければならない。
美術科にとっては
文化祭より大切な行事
だと思う。

最近こえ部中毒で困る俺。
LIVE行きすぎだ^^;
おかげで時間が・・・


学園ヘタリアportableの
価格をアニメイトが発表しておりました。
ちゃんとは覚えてないんだが
限定版は
約8,000円
通常版なら
約6,000円
だったきがする。

そういや
「おお振り」
しばらく連載休止するそうですね。
作者充電
てか
早く続き買わないと・・。
全然買ってないわ・・・。

初音ミクドリーミーシアター2nd
来年夏に配信開始だそうです。
・・・・
なんか・・・
ドリーミーシアターのミクって
変に色鮮やかな感じがする・・。
それにしても
カラフル×メロディいいわ^^

今からイナズマイレブンの映画
見に行って来ます^^
それでは
今回はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
548位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
