スポンサーサイト


クラス会

今日はクラス会がありました。
カラオケ。
12時を11時と勘違いした俺ww
ゲーセンで時間つぶし。
12時10分ごろに集まった
参加者はクラスの半分ちょいぐらい。

うん、
皆歌うますぎ・・
ここ本当に美術科か?w
俺なんて足元にも及ばないとです。
チルノ似とシェリル似発見
うわああん
ギター持ってきてる人もいたw
トランペットもww
すっげぇ
俺の今日の服は
FAのTシャツに
イナイレのネックレス。
ってか
白の上着着てるの俺だけとかwwww
俺以外の男子全員黒や茶。
えへへへへ!!

よし、
カラオケ行きたいなぁ。
カラオケ行ったら喉枯れるまで歌わないと
気がすまない。
やっぱ誰か誘おうかな?
ヘタリア好き沢山誘ったほうが楽しいだろうな!!
俺にとって。

あー、
麻雀やりてぇ。


明日は終業式。
だりぃ。
校長先生のありがた~く長いお話を
聞かなければならない。
めんどくせぇ

そういや
マジアカ
全国大会
久しぶりに3位(というか6位以外)取ったwww
獲得魔法石33個。
~~賢者さん2人に中級魔術士さん抜いた。
賢者抜くとか
なんと言う奇跡ww
アニマル検定相変わらずB
もう少しでAだったのに・・。

さて
はよぉ寝ないと。
では今日はここらで。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
