スポンサーサイト


いつの間にか。

いつの間にか
日常タグ記事が
100突破
このブログほとんど日常記事しか書いてねぇww

さて、
最近俺、
こえ部で調子乗り過ぎかも知れん。
ということで
LIVEでの声真似は
リクエストされたときだけして
たくさん雑談しよう。
アドリブ力無いけどw
まぁ声真似といっても
クオリティ低いけど。

こえ部やってると
skypeコンタクトが増えて
嬉しいよ。
まぁこっちから声かけられるほど
俺にはそんな勇気無いがなw

会話が苦手な俺。
空気が読めない俺。


相変わらず
おっ、この時間起きてられるんじゃね!!!
すっげぇ!!目が覚めてる覚めてる!!!
・・・・・・zzzZZZ
国語の先生に
「そんなに眠いんだったら
目薬つけるなり顔洗うなり
工夫しなさいよ」
・・・と言われた。
・・・どっちも試しましたが何か?
それやっても起きてられないんですよぉ!!!!
なんて逆ギレしちゃ駄目ですよね
ううう。
またノート写させてもらおう。


昼休み
腕相撲大会的なのが
いきなり始まって
何か俺のやり方が特殊らしい。
友達になんか
「手がぐにぐにしてる!!」
って言われる。
俺、腕相撲のとき
手首も使うからね。
どういう意味かと問われても
説明しづらい。

5,6時間目の素描。
5時間目は講評会。
寝てしまう俺。
6時間目の鉛筆デッサンは寝なかったがな。

体育が
選択テニスで
少し地面がぬれてるだけで
体育館でバスケ
バスケとか嫌いだし。
4回中2回バスケ。
俺はバスケやるために
テニス選んだんじゃねーんだぞ!!!


明日から
演劇部
活動停止かもしれない。
諸事情により。
冬の大会に
出られなくなったらやだなぁ。


イナズマイレブンカード
第4弾買ったら
スーパーレア(だっけ?)の
カゲトが出た!!!
きゃっほい!!!!
マジでうれしいわぁ。


さて、きょうはここらでねた切れ。
ばいに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

どうも!本日はこえ部のLIVEに来てくださり
ありがとうございます∩^ω^∩

イナイレもっと語リーヨしかたったんですが
なんかgdgd放送ですみませんでしたorz
途中、コスモになってしまったり、申し訳ないです

では!またよかったら語リーヨしに、
遊びに来てくださいね(^ω^)/

そして今日は1223ですよ!!
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
