スポンサーサイト


意識

TRIGUNのヴァッシュ描いてみました
クラスの女子に
「それがヴァッシュって言えんのかぁ!!!」
と言われました
さすが俺v
というかTRIGUN知ってる人いるんだ・・。
まぁ、最近劇場版あったしね。
1巻見終わって
保険協会の人たちが
ヴァッシュと気付くのいつだろう
って思ってたら
2巻の1話目で思い切り気付きました。
とりあえずそこまで見た。
イナズマイレブンのアニメが
映画に確実に間に合わない。
宇宙編の知識で話についていけるかなぁ・・・。
虎丸と飛鷹ハァハァ。
はやく登場せいや。

アミュの書店行って
TRIGUNを探してみました。
これは・・・リメイク版なのかな?
1200円~1500円
500円台もあったが全て在庫切れ。
DVD-BOXは21,058円
到底出せる金額ではない。
ヘタリア面白いよー。
面白くて困る。


テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3
LaLabit Marketにて
限定セットの予約が始まったそうです。
特典内容は
・限定版パッケージ
・ティーセット
・『始まりの軌跡』コミックス
・特製フィルム全数
だそうです。
全数ってことは
全種類って事?
それならはずれが無くていいわぁ。

そういえば
レディアントマイソロジー3の
予約特典フィルムに
鳥海浩輔さん、平野綾さん、小野坂昌也さんの
サイン入りフィルムがそれぞれ1枚ずつ
混入しているそうです!!!
当たったらスッゲーラッキーだな!!
いいな。

前回公式サイトで行った
スナックの味投票の結果は
コンソメ×チキンBBQ×チーズ味に決定
(上位3位の合成)
俺、梅と海苔とあと何かに投票したのに・・・。
結果が普通すぎる・・・
せっかくの合成なのに・・。


今日の学校は
2時間普通の授業
2時間とも・・・
この先は皆分かるよね!!!
3,4に
静物鉛筆デッサン
やっべぇ静物デッサン楽しい!!
下手だけど。
やっぱ静物いいわぁ。
5,6時間目は
トムとジェリーの鑑賞会。
背景の書き方、動き、音についてのレポートが
冬休みの宿題
ぎゃーす

部活の先輩楽しいし優しい^^

では今日はここらで~
ばいに~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
