スポンサーサイト


ツイッターデビューおめでとう

親が
ツイッターデビューした。
おめでとう
ぱちぱち。
というか
親全然PC使わないから
電源の入れ方とかから。
ローマ字があまり分からないらしいので
ボタンの右下にあるひらがなで打つことに。
ようやく変更の仕方が分かった。
Alt押しながらカナひらローマ字を押せばいいんだね!!
理解理解。
アンダースタンド。

親が書き込んだ後
フォローしようと思ったんだが
検索しても出てこないというね。


TRIGUNやばい面白い。
やばい、絵を描きたくなってきたぁ!!
銃が書きたい。
というかVHSからDVDにダビング出来なかった・・・
くそぉ・・・。
兄のばかぁ!!
ビデオ売ってないかなぁ!!!!
あまぞんで今度調べてみよう。
というかDVDで出るかなぁ・・・
出たらうれしいなぁ。
劇場版DVD出てたら買おうかな?
お金あったら。
というか今は入っても
欲しいものがたくさんあって全然使うことが出来ないwww
ぎゃーーーー
というか
今思えば銃とか書いたことねぇなぁ。
銃とか武器が描ける様になったら油絵の案の幅も広がるかなぁ。
周りに描ける人が多すぎる・・・
うわああ
オラ、画力なさすぎだぁ!!!
ああ。

今日は美術館逝ってきた。
撤去作業。
疲れた
3時から4時までの予定が
5時半まで。
疲れた。
肉刺が出来た。
でも楽しかった
こういう作業楽しい。
絵外したり
荷物積んだり
楽しいよ!!!
肉体労働は嫌いだけど
でもこういうのは好き。

でもね、
もっと大変なのは
高校で待機してる側なんだよ。
4時集合なのに
作品載せたトラックが
美術館から出たの5時ぐらいだもんねw
それにしても
皆様凄い
俺なんかの絵とは比べ物にならない
というか
比べてはいけない。
俺・・・、ここに居ていいのかな?

帰りにアニメイト行ってきた。
欲しいものがありすぎる・・・。
買えないと分かっていても
行ってしまうという・・・。

最近ニコニコの
戦国バスターにはまり気味
さっさと真田出ろよ!!!
ほとんどの人が同じようなデッキなのは
俺の気のせいかい?

さて、
宿題やら無いと。

では今日はここらで。
ばいに~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
