スポンサーサイト


あうあうあー

眠い。
きょうは土曜セミナー。
明日は高校美術展の撤去作業。
俺の休みはどこ行った?

とりあえず今日は土曜セミナーでした。
朝のバス久しぶりに寝過ごした(オイ
昨日寝たのがやばかったもんねw
昨日(正確には今日)ブログ更新した直後に寝た。
授業もひどかった。
でも、
3時間目の数学は起きてた!!!
(土曜セミナーは国語、英語、数学の3時間です。)
それで前まで分からなかったところが理解できた!!
だから出席した意味が無いということにはならなかった。
帰りは山形屋ストア行って
イナズマイレブンのカード付クレラップを探したんだが
置いてないというね!!!
なんたる悲劇。
公式サイトに載ってたのに!!

今日はワンピースがあるらしいが
見たいんだけど
見る気が起きないという。
やっぱ映画とかって見たいときに見たほうがいいよね!!
ということでHDDに録画しといた。
明日にでも見たいんだけどね、
明日は美術館行って高美展の撤去作業を行わないといけないから。
まず、その前に
今日TRIGUNを3本借りてきたから
見る時間が無いというね。
TRIGUNは1本4話だから、
恐らく1話30分・・・。
1本2時間・・・。
2時間×3本・・・。
合計6時間(笑)
ダビングしたいんだが
レンタルのは穴が開いてる
(穴が開いてるというか折られてる)から
ダビングできないようになってるんだよなぁ。
でも俺は裏技を知っている。
折られてるところに
セロハンテープを貼れば
ダビングできる!!!
・・・・と兄から聞いたことがある
兄の情報だから本当なのかよく分からない・・・

6時間・・・・。
というかTRIGUNって結構古いんだね。
小野坂さんだよきゃっほう
ちなみに今日はレンタル店のラッキーデーなんで
レンタル1本100円だった。
・・・・
今思えばイナズマイレブンも
全然見終わってないというね。
でもレンタル1週間しかないし。
TRIGUNを優先的に見るしかない。
小野坂さんの声素敵過ぎるよぉ・・・


話変わってこえ部。
最近録音ソフトの調子が悪かったので、
超録からMoo0に乗り換えました。
わかりやすくて使いやすい^^
ノイズも入らなくなったし。
久しぶりに投稿して来た
「1868」
途中声高い・・・
苦しい。
でもなんとか歌いきった。
1868やっぱいいわぁ。
いい曲だ。

そして
昼に久しぶりにLIVE開きました。
いつもgdgdな駄目マスターですが・・・。
やっぱりね、
2人きりというのは
辛いもんですよ・・・。
何はなせば良いのかわからない・・・・
スピーカーになってくれればなんとか助かりますが。
2人だとどうせればいいのか分からないので
もう無茶振りでも何でもドンと来いって感じになるw
今回は昼だというのに
たくさん人が来た。
嬉しい。
確か最高でスピーカー、リスナー合わせて
7人は入ったと思う。
休日の昼でも結構人来るんですね。
来週の土曜日も暇だったら
またやろうかしら?
昼はいいねぇ、
思いっきり声を出せる。
夜中は近所、親に迷惑だから
声があまり出せない・・・

今夜から親が
twitterに挑戦するかもしれないらしい。
楽しみや。w

土曜日は特に
ゲームとかの情報が入らないから
つまらんなぁ。
というか・・・
学ヘタPの発売日いつだよ・・・・

では、今日はここらで。
ばいに~☆。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
