

こえ部に気味

うわあああああああああ
ショック!!!
もう少し早くヘタリア好きになってれば!!!
ほんとに、
応募者全員サービスCD買えたのに!!
うわぁん!!!
ということで、
ようつべ。
ヘタリアファンタジアやっぱ面白い。
そして今回何とぉ
デンマークが登場ー!!!!!!!!
きゃああああああああああ!!!!!!
ニマニマしながら登場を待つ。
・・・・、
デンマークの声ってこれっすか。
・・・・・・うん、ちょっと残念。
僕的にはね、もう少し子供っぽくというか
青年っぽくっていうか・・・。
うん、
ちょっと期待からずれちゃったかな。
こういうときは声劇だ!!!!
声劇やるんだ!!!
台詞耳コピで!!!
1人でやるしかないかぁ・・・・
こえ部LIVEで誰かやってくれるかな?
デンマーク愛してる!!!



ellogo.png

・・・・かっこいいねww
なんかあったから作ってみた。
エルシャダイ面白いのかな?
まぁ機種持ってないから俺には関係ないことだが。

でも友達が作ったのが
もっとカッコいい。

ギル ロゴ

マイピクチャで表示するときの
枠があったら違和感があったけど
無ければ凄くいい。
下の小文字が上より長いっていうのがいいよね!!
あと文字の密集感がちょうどいい。

興味がある方は
作ってみてはどうですか?
変換サイトはこちら
http://13g.flop.jp/generator/elshaddai.php
作った方gjです。


テイルズオブマイソロジー3に
ナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディアが参戦決定!!
えー。
意外すぎる。
ナタリアさん出るのかぁ。
これでアビスは全員か。
ティアとアッシュは前作出たから出るだろうし。
あー、
クラースさんやっぱ無理だよなぁ。
召喚士だもんなぁ
出せないよね・・・。
せめて、
ティトレイとモーゼス、マリク、ヒューバートを入れて欲しい。
ウィル出したんだからモーゼスも出すよなぁ!!!
ううぅ。
発売が楽しみだ。
・・・ベリルも出して欲しいな。
筆でべったべたにしてやる!!

MARVEL VS. CAPCOM 3の方では
「X-MEN」よりストーム。
「STREET FIGHTER」よりC.ヴァイパーが参戦決定
ヴァイパーっすか。
予想してなかったw

眠い
明日土曜セミナーやん!!!
やっべ、最近ブログが超手抜き・・・。
明日はちゃんと書く。
いつも来てくださってる方すみません。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
