

例の条例部屋

俺流占い!!!!
まず英和辞書を1冊用意しよう!!!
そして両手で持って
目を閉じて・・・。
ここだ!!と思ったところで
バッと開く
そして1番最初に目に飛び込んできた単語の
意味を読む
それが今日の運勢。
俺の今日の運勢は「感動的な」だった。
確かにあたってたよ!!!
今日の部活
演劇で先輩たちの前で発表(リベンジ)
そしたらなんと、
素描のセットでで俺(主人公)とヒロインが遅れて
時間的な問題で台詞大幅カット。
しかも先輩が1人居なかった。
なんて感動的(?)な。
でもね、前回先輩に
「台詞は部分的に覚えるな。流れで覚えろ!!」
といわれて、流れで覚えるように頑張ったんですが
いきなり、どこからやって。ここカット。
とか言われたら流れで覚えた意味が無い!!!
やりづらかった!!!
でも、
今回でようやく「紅白君がっせん」が終わった。
(劇のタイトルが「君が・・・」で、2チームに分かれたから。)
明日は美術の方に行く。
明日は・・・・いつもより早く帰りたいなぁ・・・。
最近いつも遅かったし。

今日は学校では
モチーフ作り2回したなぁ。
今度油絵で描くやつと、
鉛筆画デッサンで描くやつ。
静物画を早く描きたかった。
人物画とか嫌いだよ!!
油絵は鶏の剥製セットか牛骨セット。
牛骨のほうが書きやすそうだな。
昔のデッサン見てると
ほんとに残念。
いまでも残念だけど。


最近こえ部LIVEに再びはまりだした。
もちろんヘタリア部屋。
でもね、
いつのまにか
例の条例部屋になるw
皆で署名しようよ。
確か20万人集まれば
取り消せるんだっけ?
日本のサブカル無くすとか
日本つぶすのと一緒じゃないか。
PTAや日本ユニセフもかかわってるらしいが。
PTAの皆さん、
貴方たちは昔、
ベルサイユのばら、みなしごハッチ、不思議なメルモ
などを見て育ってきたんじゃないんですか?
漫画を読むこともあなた方にとっての楽しみじゃなかったんですか?
自分たちは楽しんでたのに
その楽しみを今の子供達から奪うというのは
どうかと思います。
漫画が子供に悪影響を与える?
そこまで言うならドラマやバラエティ番組、小説、ゲームにも
子供に悪影響を与えるものは多々あるのではないでしょうか?
全てに規制をかけるべきではないのでしょうか?
漫画、アニメだけというのはおかしいです。
ただえさえ就職難だというのに
もし漫画、アニメ関連の仕事をほとんど無くしてしまったら
どれだけの人が職を無くすと思ってるんですか。
国を良くするための政治が
国民を苦しませてどうするんですか。
私たちは何のために税金を払っているのか分かっていますか?
国を一向に良くしてくれない
政治家に無駄に多い給料を払うために
税金を払ってるわけではないのですよ!
この条例が原因で
どれくらいの人が自殺し、
どれくらいの人が事件、暴動を起こすのでしょうかね?
今、国は莫大の借金を抱えているというのに
国の収入を減らして・・・・。
まず、漫画を規制する前に
解決しないといけない問題が
今の日本には沢山あるのではないのでしょうか?
あと18歳未満、武器、グロテスク、性行為がでない漫画というのは
何なのでしょうか。
例を挙げてみて欲しいですね。
あと、規制するならもうちょっと内容を明確にしてほしいですねぇ。
法として内容があいまいすぎるような気がします。


・・・ハァ、
すみません。ちょっと。
まぁ、あれですよ。
いっそ「太陽の季節」を漫画化しちゃえばいいんですよ
あと、呼びかけやらストライキとか。
呼びかけならたいていの人は集まってくれそうですしね。
そして署名してもらう。

ではもうそろそろ寝ないといけないんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
