スポンサーサイト


声劇

声劇って楽しいね。
俺よく噛むけど。
今朝(0時~3時)こえ部のライブの方で
ヘタリア声劇をやらせていただきました~。
楽しい。
似て無くてもね、十分楽しめるよ。
俺、糞ボイスやしw
夜中だと声が出ないからね、
出来るキャラも出来なくなるんだよ・・・。
特にふb・・・もとい、プロイセンとか。
日本、オーストリアあたりがやりやすい。
親フラに怯えながらやっております。
親起きてきたら怒られるもんね!!
ちなみに俺は祖国が出来るらしい。
ヘタリア以外もやってみたいんだけどねぇ、
どのキャラが俺の声に合うか分からない。

あぁ、こえ部男児はイケボ人口が多すぎる・・・。
なんであんなカッコいい声が出せるの!?
あぅあぁ・・・もう声帯欲しい
イケボだせないぃぃ・・・
うわぁん!!
檜山さんに憧れて声優目指してるけど
声のジャンルが全く持って違う気が・・・。


今日は朝から学校行って来ました。
どうしてかって?
部活。
油絵(人物画)終わってないし
演劇の台詞も覚えないといけない。
とりあえず12時50分まで
油絵。
1時~4時半に
演劇練習。
そういや
今思えば休日ちゃんとした集まり以外で
学校に行ったのってはじめてやわ。
何か不思議な気分。
油絵のほうは、
うん、皆うますぎ。
俺のクオリティが低すぎ話にならんw
悲しいね。

演劇のほうは
何回練習しても覚えられないorz
うわぁぁん!!
明日発表だって言うのに!!!
あああぁぁぁ
アドリブ苦手だよぉ!!!
むぎゅう。

帰り、友達が
誕生日プレゼントをくれた。
手袋!!
しかも手編み!!
twitterに俺がしょっちゅう
手が悴む。寒い。
って書いてるかららしい。
ありがたく使わせていただきまする。
今日早速使おうと思っても
今日に限って寒くないというねww
おかえしは何にしよう・・・

夕食はマックのiCONboxだった。
鶏多いなぁwwマックなのにww

ケーキ食べると
いつも途中でむっとくるのは
何ででしょうね。
夕食のほうでお腹が満たされてるから?
今年の誕生日ケーキは
チョコケーキでした。

そういや
イナズマイレブンのシャンメリーとやらを
買ってみたのですが
・・・・袋だけ?
イナズマイレブンって袋だけかよ!!
瓶は透明。
うん、期待はずれ。
これは1種の釣りだね

兄から誕生日プレゼント(?)が
届きました。
DSC03107_convert_20101212232221.jpg
FA。
前から欲しかったから。
でも18禁ww
最近エロシーンにあまり興味がなくなってきた私。
これが欲しかったのは、平z・・・もとい。ストーリーが面白そうだから。
コンプティークの漫画最初の3話読んで面白かったからですよー。
さて、
クドわふたー→夜明けな→FAですなぁ
クドはわふたー編がはやくやりたい。

俺はハートキャッチプリキュアを
もう、1話からみないといけない。
最近全然見れて無い。

さて、今から宿題終わらせないと。
では今日はここらで。

ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん

声劇お疲れさん。
声劇は楽しいよね(=Д=)
でも、俺はキモ声&喋るの苦手やからLiveとかいかん・・・お前が羨ましい限りだぜ・・・!!!
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
846位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
