

しまらー

朝起きるのが辛い。
そしてマイクの調子が悪い。
聞いてて耳が痛くなる

さっきまでズーキーパーやってたんだが
やりだすと止まらない。
困っちゃう。
今日で10万位から7万位台まであげた。
何で9万位なのに3万位の人とやらないといけなかった訳?
勝てるわけないだろう。
ちなみに
ネトゲは全て無料で楽しむ主義。
課金したらいくら使うか分からない。

今日は初めて
ファッションセンターしまむらに行ってきた。
母が休みだったから。
しまむらでコーディネートする人のことを
しまらーというらしいですね。
何の目的があって来たかって?
イナズマイレブンのユニフォームが売ってるから。^^
劇場版イナズマイレブンのページに載ってた。
で、
探した。
しまむら広い。
・・・・・・
・・・あった!!!
110cmwww
俺の身長160cm
ぜってーはいらねーwww
まぁね、
イナズマイレブン元々子供向けだもんね。
仕方ないよね。
何のために俺は来たんだ?
母は裏ラック魔のグッズを買ってた。
バスマットとかスリッパとか。
男物の服も見てみたんだが
なんでほとんど髑髏付いてるの?
俺、髑髏付いてる服好きじゃないんだが。
どうせ俺は現代の若者のファッションセンスには着いていけませんよーだ!!
えへへへへ!!!
文字だけとか
絵柄が少し入ってる奴とか
俺は地味なのが好き
地味最高!!
しんぷるいずべすとぉ!!!

プリキュアとイナズマイレブンの
ハンカチのクオリティの違いにワロタww
どちらもしまむら安心価格250円
DSC03104_convert_20101211233346.jpg
これは絶対プリキュア買ったほうがいいよな・・・・


帰りにニシムタ寄った。
イナズマイレブンの下敷き2種類げっちゅ

その後
BIGというレンタルショップ行った。
ビーダマン探しに。
無かったorz
でも!!
見たいビデオがたくさんあった!!
ライディーンとかガンダムWとかTRIGUN、ぴたテン、星のカービィ、レッツ&ゴー・・・
やっべぇ、
TSUTAYAより良いや。
レンタル料金は
新、準、旧全て330円。
しかもラッキーデーは
旧作100円!!
ということでラッキーデーまで待つ。
早くTRIGUN見たいな^^
どっかビーダマン(ガンマ、伊集院、タマゴとか出る奴)
が配信されてるとこ知ってたら教えてくださいoyz
そういや
「らっきー☆れーさー」って
DVD化されたんだねw

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3に
ガイ・セシル、フレン・シーフォ参戦決定。
うわー!!
誰使うか迷う。
というか使いたいキャラが多すぎる。
どれだけレベル上げられるだろう。

さて、今からこえ部LIVE行って来ます。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
