fc2ブログ

nemui

今日も昨日も円堂君に1ポチっと

眠い。
すっかりブログの更新忘れてましたw

昨日
学校で寝まくった。
なぜかわかんないけど
昨日は毎時間寝てた。

最初は集中できるから
まだ何とかなるが。

万年眠い俺です。

放課後、演劇部の先輩が
笑顔で話しかけてくれたのは
マジでうれしかった。
うん、
頑張ろう。
日曜日学校で練習します。


イナズマイレブン ジ・オーガ
面白そうです。
だけどその前に
2買わないと・・・。
あぁ!!パーティから円堂を外したい。
レベル上げがスムーズに行かないorz

今日は親分は
友達の家に出張中です。

アラド最近またやってる。
サブのレベル上げ。
面白い。
シャローキープとか重過ぎだし・・・。
だから全然動かない・・。


あー、やばい
何か今日かなり眠いわ。

もう・・・ゴールしていいよね・・。
zzzzzZZZZZZZ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
129位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR