

自業自得

今日はですね
演劇部の先輩方が大激怒
その理由のほとんどが
俺にあるんですけどね。

放課後、部活は
僕たちのグループの発表
なんですが
全然セリフが出てこないで
もうね、最低でしたよ。
練習したはずなのに
いろんなところ飛ばしたり
ね、
なにやってんだろう。
他にも覚えてない人はいたんですが
俺が1番足引っ張ってたような気がする。
劇(?)が終わった後の
先輩たちの講評がね凄かった。
もちろんボロクソ言われましたよ。
先輩全員怒ってらっしゃった。
うん、無理も無い。
本当、グループの方や先輩方に
申し訳ない。
全体的にに言われたことは・・
・台詞覚えてない時点で論外。
・全体的に声が小さい
・物語の大切な部分を省いてる。
・配役を考えるべき(各自の都合等の意味で)
・見る価値が無い
・・・等。
他にも先輩が
台詞を部分的に覚えようとするな
って言った。
そういえば・・・
1回も全員で通してやったことが無い。
そっか、
今思えば皆バラバラで練習してたな。
だから1人だけ演技が浮いてたり、
台詞の入る場所が分からなかったりしたのか。
今度両チームとももう1回劇をする。
だから、
明日から全員で集まって
通し練習をやりつつ、台詞を覚えていく予定。
無理に台詞を詰め込むより、
流れとして覚えたほうが要領良さそうだしね。
「流れ」でふと思った。
そうだ、自分の声を録音しよう!!
自分の声を録音して、
何回も流す。
簡単に言えば
何回も曲を聴いてる間に
いつの間にか覚えちゃった!!
的な。
はずかしいけど
そんなこと言ってられないんだよなぁ・・・。
11日は用事あって練習参加できないから
参加できない分
そうやって覚えるしかない。

今度は失敗は絶対に許されない。
今度やって全然台詞覚えてなかったら
クビという可能性も・・・。
うわああぁぁ!!!
やべぇ、
もう練習しないと・・。



こっからその他の今日の出来事について
の前に
スペイン親分ボイスハァハァ!!
最高すぎ!!b
親分かっこいいよぉ・・・
マジで感謝!!
フランス兄さんも・・あっひゃあ!!
思い出すだけでよだれがでちまうぜぇ~
クーックックックッ・・・
小野坂さんボイスいいわぁ!!
アッハァ!!
トルコさんもカッコよす!!
オランダさん出てきてほしかったなぁ!!
名前出たんだから!!

さえ、今日のこと。
朝、
補習後
休み時間
睡眠。(昼じゃないからシエスタじゃない。シエスタって書きたい)
そして目覚めたらなんと
1時間目終了10分前ww
急いで板書。
どれだけ寝てたんだ俺・・・

そして今日
高美展の審査結果発表。
落選!!
あっひゃあ!!!
まぁ予想はしてたけど。

部活終わったあと
CDケース買いに100円ショップ行ったら
イナイレのクリアファイルがあったから買った。
で、
DSC03101_convert_20101210001148.jpg
左368円 右105円
・・・この差は何!!
なんでこんなに違うの!!

はぁ、
今から親分に癒されてきます。
ではばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
