スポンサーサイト


親分

今日も円堂君に1ポチっと。

ぎゃあああ
テイルズオブグレイセスfの公式サイト行って
新秘奥義の壁紙に
wktkしてたのに
配信されてないという悲劇。
あると思ったのにぃー!!
新秘奥義の絵もいいよぉ。
壁紙できると期待してたのに・・。
くっそぉ。
テイルズオブグレイセスf欲しい。
好評発売中
そういえば映画のCMで
公開初日から
「絶賛公開中!!」
ってあるけど
1日目なのにどうして客の入りが分かるんだい?
そんなこと言ったら駄目なのは分かってるけど。

今日は目覚めが良かった!!
すっきり起きれた!!
でも授業中寝ないかは別。

でも最近前よりは寝なくなったような気がする。

英語の訂正が終わらない。
悲しすぎる。

いーじゃん!!いーじゃん!!ポリスメン!!
あぁ~、
電王2周目しようかな・・・
電王やっぱおもしろす。
リュウタ、モモ、ウラタ、ウルフ好きや!!
(檜山さん!!檜山さん!!)
愛理さんとナオミも大好き!!
もちろん良太郎役の佐藤さんもすきだお!!
ディケイドで変わったのはショックだった。
いまじんあにめ高いよぉ(泣)
しかも3セット・・・。
あわせて・・・・約18,000円?
何話入ってたっけ?

おお振りも夏の大会編見て
あと漫画もそろそろ買わないと
どんどん離れていく・・・・
でも今度月姫最終巻出るしなぁ。
母ははなまる幼稚園買ってるんだが
読む暇が無いので
貯まってるというなんとも羨ましす。
集めるの多いと大変だ!!

今日は演劇の発表
のはずだったんですが!!
ほとんどが英語の居残りで遅くなった
アンド
うちのチームは欠席者が多かった
というわけで
俺たちのチームはやらずにすんだ。
相手チーム見てて思ったんだが
やっぱり1人でやるより
流れでやったほうが覚えやすいね!
俺たちの発表は明日。
覚えないと・・・

うちの部活に
名前が寧々って人がいます。
泣きボクロがあります
ラブプラスやん!!!
ものすごい偶然ww

今日は
「親分CD」の発売日!!!
もちろん買いに行った。
今から勉強しながら聴いてきます
むっはぁ
楽しみ楽しみ。
親分ボイスに包まれながら
逝って来ます。
デンマークキャラソン出さないかなぁ。
声はちょっと残念だったけど
書き下ろしジャケットが欲しい。

もちまんがおもしれぇ!!!
マジ笑えるww
あのテンションが大好き。
見たい人は
キタユメ。へ。
URLはこちら。
http://www.geocities.jp/himaruya/t.html
皆もヘタリアを見よう。
世界史の勉強になるお!!
そして意欲・関心が持てる

今月は
カラオケに2回行くかも
クラスと部活の忘年会的な。
いかないなら友達と行くが。
クラスの人がルームとったんだが、
3人で5時間で歌い足りないのに
約40人で
4時間って・・・・
短いような気がする・・。
俺は歌いまくるからな!!!
聴くより歌うほうがいい。
・・・
今度1人カラオケ
5時間耐久
やってみようかな・・・
持ちそうな気がする。

CROSSO・・・というかJOYは
one's futureが入ってないのが不満。
あったら絶対歌うのに!!!(オイ

Xbox版アイドルマスター欲しい。

さて、
今日もそろそろPCやめないとな。
では今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
