

今日も円堂君に1ポチっと。

眠い!!
いつでも眠い!!
朝、バスで1駅(?)乗り過ごした!!
えへへへへ!
すごいよ!!
帰るときにバス乗り過ごすと
130円~なんだけど
中央駅からバス停1つ離れたところまでで
180円も取る!!
すっげぇ!!
そしてバスの運転手
やさしかった!!
バス代払わなくていいって!!
いつもは乗り過ごしたら払ってるのに!!
まぁ、朝だから
しかも近くに学校も無いし
中央駅からバス停1つのところだからかな。

学校でも睡眠!!
今日は調子が悪かった!!
授業中思いっきり寝てた!!
数学のノート写さないとな!
やっぱり
寝る1時間前にはPCやめて
1時以前には寝ないといけないんですね!!

3,4時間目は絵画ー
人物画最終回ー
白、家に忘れたー。
やっぱり絵の具に白は不可欠ですね!!

5,6時間目VD
ショートケーキつくりー
紙で。
簡単に言えば
数学の図形の問題ですね。
ショートケーキの展開図を
コンパス、分度器使わずに
作成しなさい。
<=45度
図形自体は簡単に作れたんだけど
先生にのりしろ部分が足りないと言われ、
どこに書けばいいのか分からず、
時間終了。
きっとVDの評価低いだろうな!!

今日は演劇部~
2年の先輩方は
修学旅行明けにつき
振り替え休日。
なので1年と3年の先輩だけ。
3年の先輩は受験シーズン真っ盛りなので
1人しか来ない。
あー
明後日劇の発表だってのに
台本全然覚えらんねー
きゃっはい!!
暗記パンほしい。
ドラえもん誕生って今世紀だっけ?
楽しみだ。
・・・・
ダメだ、ドラえもん思い出すと
ダンガンロンパが出てくる。

帰り友達に付き添って
楽器店寄った。
従兄弟のクリスマスプレゼントで
メトロノームを買わないといけないらしい。
メトロノームもピンからキリまであるんだね!!
1万5000円って・・・
メトロノームって
値段で何か変わったりするのかな?

マジアカ7の全国大会また始まりますねー。
あー。
どうせ私はビリだ!!
うわあああん!!
でも久しぶりに強い人たちと
戦ってみたいな。

では今日はここらで。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
