

トクな買い物 ソンな買い物

本日も円堂君に1ポチっと。

今日は
平日でもないのに学校!!
ぎゃふん!!
眠い眠い。
今日は高美展に出す作品の
積み込み。
一昨日、先生が
「明後日朝9時集合ね。11時半には終わるから」
って言ってたんだけど
今日8時半に着いたら
来てるの4人。
そして
友達から一言
「あれ、こあってもう作品終わったんじゃないの?」
・・・・what?
なんか
作品がまだ完成してない人は
9時ぐらいから来てもいいよ。
・・・って事らしい。
そして11時半から作品の搬入をするらしい。
ふざけんな!!!
私と同じ間違いをした人が数名来た。
なんか昨日部活行った人はそう聞いたらしい。
ガセ流すとか先生ひでぇ
で、もう作品が終わってる俺は
2時間待機。
11時に、作品の確認を行った。
テープの貼り直しとか
額の隙間埋めとか。
で、12時半から積み込み開始。
昼またぐとか聞いてねぇぞ!!!
昼飯持ってきてない俺。

ひどい!!ひどいお!!!!
で、搬入開始~
・・・・
・・・
・・
作業が進むにつれ
だんだん手が空く人が増えていく。
途中からずっとだべってたww
それで終わったの
2時半ぐらい。

終わったあと数人で
中央駅から歩いて天文館行って
ポケットエンパイア行った。
俺だけその前に
アニメイトに行きました。
欲しいものがあったんでね!!
アマゾンで買ったら25,000円するものを
1,575円で手に入れた^^v
すっげぇいい買い物した。

ポケットエンパイアとは
鹿児島県、天文館にある同人ショップです。
同人ゲームや同人CD、同人誌のほかにも
プラモやフィギュアなど
さまざまなグッズも販売しております。
鹿児島では珍しい、
ショーケースレンタルもやっております。

友達の後に追いついて、
ポケットエンパイアに入ったらなんと
ジョンがいた!!
そしていつの間にかジョンと行動する事に。

その後は
中央駅で買い忘れたものがあったから
引き返した。
すると・・
「画材、額縁等 大バーゲン中」
・・・・・!?
入っちゃった!!
スケブ買った~^^2割引。
あ、クリップないんだっけ
47円。
あれ?4つつながってるよ?
これで47円かなぁ?
で、購入
!?
レシートには
「47×4」
の文字が・・・。
ぎゃあああああ!!!
1つ47円だったの!?
えー!!4つもいらなかったのに!!
ショック・・・・。

その後中央駅で親に頼まれたもの買って
バスに乗って帰宅。
ジョンがD.C.好きなんで
昔コンプティークに付いてた
D.C.の本300円で売った。

皆さん、
お買い物は計画的に!!

では今日はここらで
ばいに~☆

続きで米返。

コメントありがとう!!

<猫丸さん

アニメ絵じゃないから集めてるんだべ^^
君も買うといいよ!!
買って後悔はしないぞ!
そのときの買う選択肢に
ヘタリアの漫画って選択肢が出てこなかった不思議。

そんなにデンマークが好きですが何か?^^
デンデンハァハァ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
