

予約投稿。

ども、古波です
予約投稿やってます
今頃はきっと
炎天下の中
太陽の下で
紫外線を直に浴びながら
風景画を描き
あまりの暑さに
腕が溶け出し
もがき苦しんでることでしょう。
冗談はさておき。
なに書こうか。

とりあえず何もないんで
旧ブログから友達に大うけだった記事を
こぴってきました
ネタが古いのは描いたのが結構前だからです。
一部改正。



右上のカレンダーがようやく赤で染まった。
フフフ…
なんて冗談を言ってみた。
今日も朝早く起きて、特撮観た
ということで今回は今日の特撮をみて思ったことを書いてみる
だけど夢のある健全な子どもは見ないで欲しい。
まずシンケンジャーについて
・黒子っていったら「とある魔術の禁書目録」の白井黒子しか思い浮かばない
・戦隊モノってなんで最初はやられて、二回目で勝つパターンが多いんだろう
アンパンマンもそうだけど、一回で倒した敵っていたっけ?
・変身してる間になんで敵は攻撃して来ないんだろう
着替えてこいよ
・敵の学習能力がなさすぎ
もっと学習しましょう
・最初は変身した状態で出てくるのに、なんで二回目は変身シーンがあるんだろう
着替えてこいよ
・敵ってなんで倒されたら大きくなるんだろう
インスタントラーメンやあるまいし
・敵がちっさい時と大きな時とで戦う場所が違う
近くの階段とか川が消えてる
・敵が大きくなったときの地面を見てみると、車が走ってないし人も歩いていない
避難するの早いなっ!!
・合体する前のロボットアニマル的な奴が走っているとき、足の動きと進んだ距離のバランスがおかしい
なんか変
続いて仮面ライダー
・今更だけど電王を全話観たい
…ツタヤのレンタル高い
・ボクが好きなのは、電王、ストロンガー、クウガ、初代
初代はデフォっしょ?
・仮面ライダーって何年周期?
今は21年、平成ライダーは…10人ぐらい(?)
次はCM ver.
・「腹筋が出来るようになりたいです!」「できますか?」「…はい」
えぇぇ!この子、嘘ついちゃったよ!
・「逆上がりが出来るようになりたいです」「………」
親からのコメントなしっスか!?
・「僕、もう一人で寝れるよ!だって、シンケンジャーがついてるもん!」
…腹の辺りが暗い部屋で光ってたら逆に怖くないか?
・「でも、土砂降りだね」「秘技、日本晴れ!」「やったー」
ありえへん、ありえへん
・「友達噛む噛むトップガム♪」
あ、友達噛むんじゃないんだね?
まぁそんな感じで夢を壊すような事を考えている今日この頃。
あとからもう一度、更新しようと思う。
ちなみに毎日12時までには更新するから、よろしくぅ
以上。
今回はおしまい。
ばいに~☆



懐かしい・・
そういやこんなの書いてたな。
これは恥ずかしい記事じゃないから
載せても大丈夫。

今思ってることは。
・ゴセイジャー、下が白だと目立つんじゃないかな・・
・カガミルパジャマ的な名前の商品で鏡を見ると文字が見えるってあるけど
ただ文字が逆さになってるだけじゃん!!
・ポーズを決めたらヒーロー、ヒロインの顔が出てくる
(腕を組むと両腕に書かれた絵が重なって顔になる)
ってのがあるんだが
決めポーズは腕組みだけとは限らない
むしろ腕組みとかあまりしない。
・・ぐらいかな。
ではここらで。
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
