

ダブり率が異常な件

今日は昨日書いたとおり
天文館行ってまいりました。
11時にアニメイト集合。
で、
ゲーセンへ。
今日はなんと!!
ブレイブルーが無料開放!!!
しかも誰もいない!!
早速2人プレイ!!
・・・・・
どのボタンでどんな攻撃出るの?
どれが弱・中・強なの!?
必殺技覚えらんねぇ!!
え!?Bってどれ!?
・・・・結果惨敗^^
相手はラグナ。
俺はバング、ハザマ、タオカカ使った、
タオカカ使いやすいんだが
攻撃力低すぎだろこれww
それともラグナが攻撃力高いのか?
うーむ・・・
やばい、ブレイブルーほしいなぁ。
PS3を買ってテイルズ等を買うか
Xbox買ってアイマス等を買うか・・・
格ゲー辺りはほとんど両方で出てるし・・・
まぁ機種買うお金なんてまったくもってありませんがねww
サンタさんにお願いしよう!!
メルブラもやった。
2PLAY100円
まず翡翠でプレイ!!
乱入ー(泣)
相手は琥珀。
・・・・あえてのかぁ。
結果?
ボロ負けに決まってるじゃないですか^^v
2PLAYだからもう1回プレイ可能。
七夜は1番の使い手だけど
2番目の有間で。
うん、
やっぱ無理でしたぁー!!!
あれだね、レバーにまだ慣れてないからだよ(言い訳)
マジアカ久々プレイ
なんだが
昔のように最近調子が良くない。
芸能にもスポーツにもどんどん弱くなっていくし。
ちゃんと勉強しないと・・・。
そして8までに
少し強くなる!!
アニマル検定Bランクでしたー。
よし、これからアニマルばっかやるべ!!
友達は初プレイ。
さすが薄桜鬼ファン。
明治・幕末強いわぁ。

友達とはゲーセンで別れ、
俺はもう1度
アニメイトに寄った
で、悩んだ結果
ヘタリアのトレーディングカードを買った!!
枢軸ver
2パック!!
1パック525円!!
この間も1パック買った。
そしてあけてみると
・・・・・なんじゃこりゃー!!!!

↓ダブった奴
DSC03090_convert_20101204232432.jpg
3パックかってダブりがここまであるとは・・・
つまり、
1パックに1枚必ずベラルーシが入っている。
なんだこれは!!
俺はロシアじゃないぞ!!
これは呪いか!!

今回は2パックともヘタリアカードが入ってた。
4と2。
2の裏側のカードリストを見るとなんと!!
デンデンがいるじゃないかー!!!!
やっべ、デンマーク超欲しいハァハァ・・。
デンマークなら1パックに1枚でてもノープロブレムだよ!!
あいあむベリベリハッピーだよ!!
きゃあきゃあ!!!デンデンかわいすぐる!!
君のためなら死ねる
デン様の等身大フィギュア作って!!
修学旅行いけなくなったって
ぜってー買う!!

1度マシュマロ焼いて
ビスケットにはさんで食べてみたい。

アメリカのスペシャルカードが出たのは嬉しい。
かっこいいよ!!


昨日は微妙と言ってた怪盗ロワイヤルも
何気にちょくちょくやってます。
やっぱそのときの気分ですね!!
まぁ、
恋愛ゲームはやってませんが。

では今回はここらで。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だああああ
カードいいなーかわいいなー
アニメ絵じゃなくて日丸屋さんの絵なのがいいね
私も買おうかな
そんなにデンマーク好きかwww
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
