スポンサーサイト


修正

なんで一番上に
「1ヶ月以上更新しなかった場合・・・」
が着いてるんだ!?
1ヶ月→1日の間違いじゃないか?

さっきまで
ズーキーパーやってた
楽しいーww
8連敗中www
あひゃひゃひゃひゃ
難しいなぁ^^
解答ロワイヤルとかもやってみた。

微妙ー。
恋愛ゲームとかも
なんか微妙ー。
やる気の問題かなぁ
フルボイスだったら最高なんだけど。
鈴村さんの声聞きまくりたい
あっひゃあ。
なんだろう、
今いろいろとやる気が無い。
テスト返しやら高美展の作品、宿題やらが
全て終わったからかなぁ
なんかとってもだるい
というか何かやる気が起きない。
あー眠い
よし、
こえ部行こう。

なんだろう・・
なんでここまでだるいんだ・・・。


今日は
昨日書いたとおり
アミュプラザ鹿児島に
ソフトバンクホークスの選手が来た!!!
・・・んですが!!!
油絵に修正を加えたりしていたら
6時半!!
あっはぁ!!
生でみたかったなぁ。
しかも
中央駅に着いたの7時10分だから
ゲーセンでイナズマイレブンもできない。
もうすぐ第3弾キャラ公開だってのに!!
虎丸と飛鷹出てきてないよぉ!!
よし、
兄に買ってきてもらうか・・・
第3弾が出て出なかったらね!!

明日は
ブレイブルー好きの友達と
ブレイブルーしに行く。
そして俺は
マジアカとメルブラもする。
アニマル検定受けてぇ。
メルブラ久しぶりだなぁ。
MBAAver.Bになってから1度もやってない。
というかver.Aでも2回しかやってないというねw
七夜と猫アルク。
乱入来て
猫撲殺された。
練習だったのに!!
マジアカ8
いつ導入開始かなぁ。
タイガまじ早く使いたい。

そういえば!!!
友達が
「ゲーセン行ったらラブプラスってやつで私と同じ寧々って名前のキャラが」
って言ってたんだが・・・
もうラブプラスって
ゲーセンにおかれてるのか!!?
そんなニュース聞いてねぇぞ!!
ちなみにラブプラスアーケードは
3台あわせて400万円以内で買えるらしい。
詳しくはよく分からないが
そう聞いたことがある。
土田さんみたいに
「戦場の絆やってたら筐体買ったほうが安かったよ!!」
って人は出てくるのでしょうかねぇww
でも戦絆は500円だもんねぇ・・。
ラブ+欲しい・・・。
俺は凛子を嫁にするんだ!!

ラブプラスまだやったことないんだが
ラブプラスは裏技コードを使うゲームではないと思うんだが・・・。


今日あったことはこれぐらい。
あぁ、
英語もOCも赤点でした
きゃっほい!!
では
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
