

チーターマン

この間、朝のJRで
ゴッドイーターをチート使ってクリアして
糞ゲー言ってた。
俺はゴッドイーターやったこと無いが
チート使ったらほとんどのゲームが
糞ゲーになるような気がする・・・・。
もしポケモンとかも
最初からLv.99でプレイしたら
全然面白くねぇだろww

チートしてることを自慢気に言うのは何故?
誇れることではないと思うんだがなぁ・・。

チートといえば
マリオカートDSのチートは酷過ぎだろ・・・。
Wi-Fiやったときとか
いきなりサンダー使ってくる奴とか
永遠スター(無敵)とか
最低だろ・・・
迷惑や!!


今日、竹林ブログ行ったら
もちが増えてたww
かわぇぇかわえぇ!!!
もちもちしたい!!
もちもちもちもちもち・・・・
欲しい!!飼いたいよ!!!
あまりにも欲しかったので
「yahoo!オークション」で
「変な生き物」で検索してみた。
そしたらなんと!!!
トトロとデ・ジ・キャラットの品がヒットしたww
何ゆえ!?
確かにどっちも変な生き物だけど!!
このワードでヒットするとは・・・。

今yahoo!オークションで
ゴキブリが売られていると
話題になっているそうですね
誰が買うんだか・・・。
あ、
研究員。
なるほど。


今週で荒川アンダーザブリッジ最終回!!
さて来週からは
「神のみぞ知るセカイ」!!
見たかったから嬉しい。
DVDに録画しようか。
ようやくウチも録画は
VHSからDVDに!!


なんか2011年春
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃」
という格闘ゲームが出るらしいっすねぇ。
懐かしいなぁ。
るろ剣って未だに人気なのか。
俺は漫画とか読んでない。
兄がPSゲームをプレイしてるところを見て
なんとなく分かった。
読みたいんだけどね。
兄が全巻持ってるんだけどね
兄、この家いないし・・・。
キャラ的には左之助、弥彦、薫が好きでした。
ゲームでちょくちょく出てきた(漫画でもでるのかなぁ)
女3人組も好きだった。


今日は
大学訪問。
私たち美術科は
もちろん美術コース。
鹿児島大学

タラデザイン専門学校

長島美術館

!?
大学訪問なのに美術館。

鹿児島大学
なんか大学実際行ってみると
自分の好きなこと勉強しまくる
っていうのもいいかな
とか思えてきた。
生物学とか心理学、
遺伝子関係のこととか勉強したいな・・・。
面白そう・・。
世の中の法則を見つけるって楽しい。
動物や人間の行動パターンとか法則とか分かると
楽しいだろうなぁ・・・
あははは。
美術科と音楽科だけは
鹿児島大学内の芸術棟に入ることが出来た。
やっぱすげぇ、
さすが大学生。
陶芸やりたいな!!
彫刻とかでも
好きなキャラ彫れたら最高だろうなぁ・・・。
きゃー!!!
俺は真っ先にデンデン作って
完成後思いっきり抱きつくぜぇー!!!
デンデンハァハァ・・・
デンデンの胸の中・・・ハァハァ・・

(6ω´6)<お前にそんな技能があればの話だがな

・・・・・・・・。
デンマーク最高ッスb

その後タラデザインに移動ー。
・・・設備とか色々良いんだけど
専門学校だもん。
高い。

その後長島美術館。
薩摩焼すげー。
どうやってあんなん作ってたんだ。

学校に帰ったら
早速作業。
油絵は塗り終わったからー
額を打ち付けてー
終了
デザインは
ビニール貼って
ドライヤーで数十分シワ伸ばして
終了。
ようやく全部終わったー!!
明日からは演劇部行ける・・・。
・・・・んだけど
明日はアミュプラザに
松田宣浩選手、田上秀則選手が来る!!
会いてー!!
時間は17時から。
授業終わって急いでぎりぎり間に合うぐらい。
どうしよう・・・。
よし、
家でセリフ覚えよう!!!
あ、でもなぁ・・
元クラスメートや知らないけど知ってる人と顔合わせたくないなぁ・・・。
(俺は知らないけど向こうは知ってるパターンが多い。)

あと明日はアニメイト行って
学園ヘタリアPortable予約してこないと。


では今日はここらで。
イナイレ投票結果は相変わらず。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
