スポンサーサイト


確定事項

今日から12月
なんか今年はやいなぁ

はい、
今日のテスト返しで
終業式以降
PCが使えなくなることがほぼ確定しました。
ぎゃあぁ!!
英語Ⅰが赤点。
かなり酷い点数。
いくらなんでもこの点数は教えられないね!!ww
どうしよう
PCできなくなったら。
戦国BASARA進めて
イナズマイレブンお気に入り全員Lv.99にして
他にもクリアしないといけないゲームがたくさん・・・。
今思えばやることたくさんあるなぁw
でもPC使用禁止は辛いよう。
まぁ
年始は兄や父が帰ってくるから
ほとんどPC使えないだろうけどね
今回は赤点だったけど
今回のテストでどんなところが出るのか
大抵把握できた。
今度のテストなら40点以上取れる!!
・・・かもしれない。


皆さん
お気づきでしょうか
右のイナズマイレブンのバナーが増えた!!
きゃっはい飛鷹飛鷹!!
今日劇場版イナズマイレブンの公式ページ見に行ったら
飛鷹のバナーが増えてた!
早速追加。
虎丸と飛鷹かわええよお

そして
公式ページでグッズ情報が掲載されてたんだが
・・・・
ユニフォームコsTシャツ
安い!!
普通のコスプレだと数千円するのに!!
ファッションセンターしまむらかぁ
近くにないなぁ。
でもこれは
ほっとけない!!

うん、デジモンクロスウォーズのOP「ネバギバ!」いい曲だお
カラオケ行ったらデジモンの曲って大抵盛り上がるよね。
やっぱり初期が一番良かった。
フロンティアは曲はいいんだけど・・。
家にデジモンカードって何百枚あったっけ?
というか
遊戯王。
デュエルモンスターズ以前のカードも使っていいのかな?
初期の遊戯王のカードなら沢山持ってるぜ。
ミホのカードは最強だった。
効果何だっけ
「相手の☆5つ以上のモンスターを1体破壊する。
もし相手のモンスターが☆4つ以下だとかわいそうなので負けてしまう」
・・だったような気がする。
最強すぎだろww
大会での使用禁止カードで
死者蘇生とか心変わりとか色々あったなぁ。
うん、それならそんなカード作るなよって話ですよねw
ヴァイスシュヴァルツがやりたいのだが
ルールがよく分からないorz
遊戯王とかデジモンばっかやってたせいで
ああいうのよくわかんない。
そういえばガッシュもやってたなぁ。
懐かしい。
ブラゴとシェリー、ティオと恵、ゼオンとデュフォーのペアが好きだなぁ。
あれ!?ウマゴンシュナイダーのパートナーの名前忘れた!?
あぁ、パティもかわいかったなぁ。
レイコム、レイラ、ニャラルト、テッド辺りも好きだったなぁ
・・・って意外と覚えてるw
コルルが変身後酷かったのはかなり覚えてるww
でも泣けた。
・・・なんでガッシュの話題になったんだっけ?w
まぁいいやそんなこと。

今日は学校に油絵持っていって
額塗りとパネルにビニール貼った。
あとは額にキャンバスはめて、
パネルに貼ったビニールをドライヤーで熱してしわを伸ばしたら
終了。
デザインと油絵完成になる。
ようやく終わる
・・・・と思いきや
演劇部1年部長「来週の水曜日演劇の発表するから」
・・・・・・は?
しまったぁぁーー!!!
台本全然覚えてNEEEEE!!!
俺主役なのに!!!
(無理やりやらされた。皆、目立ちたい!より 覚えるの面倒くさい だから
今回の主役ってなんか変だし無駄にセリフ多いし・・・。)
ヒロインも全然セリフ覚えてないというw
来週までにぜってーまにあわねぇww

もちめりかかわいい
もちもちしてる
もちもちもちもちもちもち・・・・・

(6ω´6)<It'Okey!! I'm American!!

あそこまで勢いよく言われると笑うしかないね

(6ω´6)<I'm know!! I'm know!!

一家に一個は欲しいね。
ペットにw

雪見だいふく食べたくなってきた。


イナイレの人気投票が・・・
2,3,4位でマネージャーが大接戦ww
何がやりたいんだとしか言いようがないww
そしてなんか万丈がだんだん上がってきてる。
大野全く動かずw
いつの間にか円堂と4位の音無が40000票差に・・・
俺は壁紙なくても
バナーで好きなキャラ出まくったからいいやぁ
鬼道さんと豪炎寺さん付けたいけどなぁ^^

学ヘタPのサイトが更新されたよ!
一部キャラクターの私服姿公開
うーん、
どうもな、絵が・・・・。
どんどん意欲が薄れていく・・・。
完成版の出来に賭けてみるか・・・・
よくあるよね!!
パッケージの裏見たら
しょぼそうだったけど
実際プレイすると画質とかも綺麗で面白い作品って!!
でも
ストーリーとかはきっと日丸屋さんの作品だから安心だね!!
あー、原作絵だったらマジ最高なんだけどな・・・。
もっと早くヘタリア好きになってたら
キタユメ。で配布されてた学ヘタDL出来たかもしれないのに!!!
みゅーん


ではもう寝ないと・・・。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
548位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
