

1500HIT

わーい1,500HIT!!DSC03085_convert_20101129222444.jpg
真田と伊達
のつもり。
今製作中の4コマの登場キャラ。
にょろーんじゃないよ!!

いつもこのブログを見に来て下さってる方々に
感謝感謝です。
こんなブログですが
これからもよろしくお願いします。

日記ー。

いぎいぎかわいー^^
ソーセージ焼き器欲しいな。
・・・・
きゃあああああ!!!!!
か・・か、髪セットしてないオランダさん!!
かっこよすぐる!!
お、おおオランダさぁああああ・・がっ!!
げ、ごほっ!!ぐ、ぐべぁ!!
・・・・ハァ、ハァ。
オランダ好きの俺にはたまらん・・。
やばい、やばいよぉ・・。
もうヘタリアの世界に入り込みたい。
デンデンやオランダさんの胸に
ダイブしたい。
ああああああああああ
自分の顔がリアルのままじゃなければ
もうとっても天国。
日丸屋さんに
クルルが作ったペンを使って欲しい!!!
(紙に絵を描いたらそれが出てくるという品です。)
もうデンデン達に抱きつけたら
もう即死できる。


相変わらず眠い

朝のバスギリギリ。
テスト期間が終わったせいで
行きの電車に乗る人が多くなった
(テスト期間中は朝補習が無いため、遅く来る人も多い。)
電車内が暑い。
朝のバスがもう1つ早いのがあれば
まだ混んでない電車に乗れるかもしれないのに。

今日は
テスト返しがあった。
数学(前後半両方)
日本史
の2教科が返ってきた

数学・・。
合計
102点。
日本史
32点!!(多分。)
今先生が点数訂正中だから
31点かもしれないし33点になるかもしれない。
ギリギリ赤点回避。
だが安心してられない。
私には英語とOCという
社会より問題な教科が・・・。
OCはおそらく明日帰ってくる。
ぎゃああああ。

昼休みは昼飯おにぎりonly。
母からお金渡された。
別のことに使うためおにぎり1個。

5,6時間目
デザイン。
ようやく全体の色塗り終了
その後に
文字を印刷してもらって
裏黒く塗って
紙の上からシャーペンでなぞって写す。
そこで時間終了。
この後、文字塗って、
乾いた後
上からビニール被せて
ドライヤーでシワ伸ばして終わり。

放課後1行だけ色塗った。

終礼後、体育館で
服装検査。
1年生だけ検査終了後待機。
で、進路指導部の先生からのお話。
・・・あれ?
だんだん眠くなってきたよ・・・?
友達も眠かったらしい。
進路指導部の先生のお言葉には
人を睡魔に襲わせる能力があるのか!?
アー、眠い。

女子の友達で
最近ブレイブルーにはまってる人がいた
で、話してたんだけど
・・・うん、やっぱり声優目当てか。
しかもブレイブルーで受け攻めを考えるとは思わなかったw
それで今頑張って練習してるらしい。
うーん、
たまにはゲーセンで修行でもしようかな?
自分的には
メルブラが一番やりやすいと思う。
動きも速いし。
ボクはあまりARCのゲームは好きじゃないんだよなぁ。
ギルティとBASARAやったことあるんだが
一撃必殺があるというのと
上げづらい。
メルブラとかフェイトやってると
大抵空中コンボしか使わないから。
フェイトは士郎使ってる。
上げ→空中弓。の繰り返しでコンボつないでます。
メルブラは
七夜、有間、翡翠、琥珀、秋葉
辺りが使いやすい。
アクトレスの七夜ストーリーが好きすぎる。

「お兄ちゃーん!!」
「なぁっ!?なんだ!?新手の敵襲か!?」

ネコアルクもいいなw

「まずいにゃー。ばりぼり」

KOFも今度やってみたい。
タツCAPまたやりたいなー!!
バツとロックマン使いやすい。
MARCAP3もやりたいんだけど
PS3もXboxも持ってないもんなぁ。
ジャスティス学園のポリゴンじゃない版を作って欲しいな。
誰かお勧めの格闘ゲームがあれば教えてください。
できれば2Dで。

帰りにビックカメラで
メルブラのヴァイシュヴァ1パック買ってきた。
早速弁当代使ったw
そしたらなんと
G秋葉と制服秋葉出てきた!!!
G秋葉攻撃力10000ww
さすがww
エクスタシー沙耶と笹瀬川も確か10000だったなぁ(リトバスパック)
あと“路地裏同盟”のさっちんが出てきたのも良かった。
まず、8枚中5枚が原作絵だったことが嬉しい。
七夜志貴と翡翠、琥珀のカードが欲しいな


イナズマイレブンのキャラランキング
中間結果(23:25現在)
2位 音無 172843票
3位 雷門 172739票
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 木野 163636票
5位 円堂 147306票
6位 吹雪 91463票
7位 豪炎寺89150票


21位 万丈 2662票
22位 大野 2063票

ついに木野が円堂越した。
というか
何この伸び具合。
木野伸びすぎだろww
なんかだんだんマネージャー群が嫌いになってきたw
円堂の後ろからは
吹雪、豪炎寺が追い上げてきてます。
そして
万丈が大野抜いたw

今日も俺は円堂にポチっと。


さて、
英語の宿題やらなきゃ。
では今日はここらで
ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
