スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

49日

「や、やぁ!ボクはトマト箱の妖精だよ!!」

東京に住んでる兄との会話
(兄)<「この間頼まれた池袋のアニメイトのお菓子なんだけどさぁ」
(・戔)<「あぁ、ヘタリアの池袋限定のポケッツね」
(兄)<「賞味期限11月末なんだけど」
(・戔)<「・・・・・・・は?」
(兄)<「どうしたらいい?」
(・戔)<「・・・・・・」
(兄)<「送ったほうがいい?」
(・戔)<「・・・・いや、食べていいよ」
(兄)<「は?」
(・戔)<「箱とシールさえあれば」
(兄)<「あぁ。・・・分かった」
(・戔)<「箱とシールはとっておいてね」
(兄)<「ああ。」

欲しいのはお菓子じゃない。おまけだ!!
今のお菓子はね、スーパーに売ってるやつでも
これ、おもちゃメインだろ
って商品多いですよねw
フィギュア+ガムorラムネ1個とか。


今日1時ごろから1回こえ部LIVE開いたんですが
・・・・あれ?
マイクが反応しない。
あれれ?
ショック。
LIVEのマスターは喋らないといけないのよ!
何回も実験したんですが
全然反応しない。
だけど分かったことがある
外の音を拾わず、中のほうに反応している。
簡単にいえばPCから流れる音。
ゲームのBGMやSkypeの音とか。
で、
今日、超録で
設定→録音コントロール→mic √したら
直った。
うわー!!!
・・・あれ?待てよ
赤点取ったテストをいきなり親に見せなくても
通知表見せればいいんだから
そうだよ!!PC使用不能になるまで
まだまだ時間はある!!
きゃっほぅい!!

(6ω´6)<つまり赤点確定と?

もちろん!!

(6ω´6)<・・・・。


今日は四十九日
でした
祖父を拾ってから
お寺へ。
で、
ずっとお経聞いてた。
煙の匂いいいな。
好き。
これで般若心経だったらもっとよかったのにw
終わったあとは
親戚たちと食事ー。
ノンアルコールビール不評。
ノンアルコールってことは
子供が飲んでもいいんだよね?これ。
飲みませんが。
サンガリアの「こどもののみもの」を飲んでみたい。
こどもの ってことは
甘いのかな?
帰りに祖父をまた施設に預けて
帰宅。

鹿児島は・・・・
ファミ魔に占領されてます。
ローソンがなかなか無い。
天文館辺りに行けばいくつかあるけど
本当に少ない。
そして鹿児島県に
セブンイレブン復活!!
だけど・・・
恐らく霧島辺りだろ。
セブンイレブンが北から鹿児島を侵食していくことに期待。
あとローソンの増加。
ファミリーマートもね
なんかイベントやってくれるなら
多くていいんだけど。
今ローソンにてBLEACHフェア開催中。
恋次のクリアファイルがないから
私には関係ないことだ

イナズマイレブンフェアをやってくれないか!!
ぜってー初日からいくぜ?
電王フェアとかヘタリアフェアでもいいぜww

リュウとモモ最高ーwww
仮面ライダーバトルガンバライド第002弾には
ウイングフォーム参戦!!
きゃっほうい!!

(ジーク)<今度からちゃんと家臣に対しての労いの言葉をかけよう
(リュウ)<お前邪魔
(ジーク)<と・・・・
(ニコニコ動画「【電王】電王フルミックス!【完全版】」参照)
ガンバライドに
プラットフォーム出ないかなww
出たら出たで面白いかもしれんなw

おお振りの阿部君とガッシュのパルコ・フォルゴレの声が
似すぎの件


最初タイトル見たときは
俺の阿部君を汚すな!!!
って思ったんだが
これは合い過ぎw
叶君も櫻井さんで良かったんじゃないか?と思うぐらいww
三橋がwwww
でもある意味合ってるw
これ最高やww


今日は近くの温泉行ってきた
母によると家から1番近い温泉のサウナは
熱くて痛いそうです。
サウナ自体俺は入らない。

帰りにスーパー寄った。
そしたら
プリキュアデータカードダスグミが
再入荷してた!!
母が兄に2BOX買ったww
まさか2箱も買うとは・・・
俺は
久しぶりに
ガンバライドとプリキュアを1回ずつやった。
プリキュアやってるとき
皆こっち見るんだけどなんでかなぁ^^
人の顔をじろじろ見るなんて失礼だよ^^
(^し^)<くふ☆
皆まとめてコルホーズ送りしちゃうぞ☆
ちなみに出たカードは
プリキュア
・レッグファーマーつきパンプス モデル:えりか
ガンバライド
・11ライダー
プリキュア1位とったよーwww
ガチャポン見たらなんと
イナズマイレブンのバッジあったー!!!!
埼玉で1回やったきりの!!
そのとき出た豪炎寺君は
私の財布に寄生くっついてる。
これはやるしかない!!
出ろ!!
飛鷹or鬼道or綱海!!

木暮
基山
緑川
基山
円堂

あああぁぁぁぁ!!!
出ませんでした。


イナズマイレブン中間結果
2位 音無 164943票
3位 雷門 164941票
4位 円堂 145225票
5位 木野 143327票



21位 大野 1972票

24位 万丈 1782票

はい、20,000票差。
しかも木野が追い上げてきてるというね。
なんで音無と雷門はいつも接戦状態なの?
昨日俺が記事に書いてた大野結局全然上がらずwww
万丈もなんかふざけっぽいんだが
検索してもスレとかが見つからない。

何か最近ね
投票がどうでもよくなってきたww
もう自分の好きなキャラは好きなキャラで
それでいいじゃん?
わざわざランキングあげようとしなくていいじゃん
自分はあのキャラが好き。
もうそれでいいじゃないか

眠い。
明日から学校
嫌や
テスト返しなんて嫌や
あ、今思えば明日は美術中心やん
やっほう!!!返される教科は
2教科あるかないか!!!
嬉しすぎるwww

相変わらず牧場生活が楽しい。
自分のキャラクターがいて、
結婚システムとかあったらもっと面白そうだけどな
相手はNPCでもいいから
ようやくレベル20。
ニワトリ増殖中。
小人の家は森の中。

では今日はここらで。
ばいに~☆

続きでコメ返。

コメントありがとう!!

>猫丸 さん
なんかあの顔に追いかけられると怖いくないか・・・?
心臓に悪いも怖いの1種じゃないのかな?
でも鉄格子握るシーンはかなり怖かったぞ?

ハピツリたまにみちょるよー
あれはね、ボク的には
怖いというより
痛々しい。
目をどうこうするシーンとか
見てて目が痛くなるw。
アメリカは基準が分からないww
ワンピースの出血シーンはアウトだぞww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。