スポンサーサイト


子供には内緒だよ

バッドサンタ見終わりましたー
ヘヒッ!!
油絵描きながら見てた。
・・・で、今日知った
日本語吹き替えあったんかーい!!!!
昨日、ビデオ・DVD・HDD対応の新しいDVDデッキ使ってて
メニュー押しても「LIVEに切り替えて・・・」
意味わかんない言葉出てきて開かないし
今日古いデッキで見たら
普通にメニュー開いて
普通に吹き替えにできるし。
地デジはいろいろ便利!!
・・・・って全然便利じゃねー!!
リモコンも全然反応しねぇし
色々あって意味が分からない
アナログの方が良かった
なんか・・・
途中まで意味が分からないところが色々あったんだが
後半辺りからは良かった。
子供の目の前で
あれは無いわー。
その瞬間を見た子供かわいそうだw
警察の方も必死だったんだろうけどねw。

子供以外で
多少のエロが大丈夫な方は
見てみるといいと思うよ。

吹き替えでまさか大塚さんがいるとは!!(電王のデネブ役等)

なんか最近下ネタ系ばっか見てる気がするww
なんでだ・・・
別に好きな訳じゃ無いんだが・・・
「くるみ☆ぽんちお」は歌詞は危ないがリズムがいいんだぞ!!


やばい、日丸屋さんのブログ見てたら
フィギュア欲しくなってきた
あー!あー!
我慢だー!!俺はヘタリアPを買うんだー!!
デンデン来たら買うしかないけどねw

さて、今日は友達がきた。
10:00ごろから。
2人
青鬼実況プレイでもやってみようと思ったんだが
プレイ自体やるきなしw
結局
全然やらなかった。
1人で実況してみようかな・・
かなり恐怖。
あれ。
今日友達と何したっけww
ハッピーツリーフレンズ見たことぐらいしか思い出せない
あー。
ダメだ・・・俺。
PC使ってる途中
何回もメモリ限界通知が出た。
だからやってないネトゲ消しまくった。
ネトゲかなりメモリくってるわぁーw

友達が
学園ヘタリアmobileやってた
(その人はあまり興味が無いはずだが・・・)
俺もやりてぇ!!!!
ケータイ欲しいケータイ欲しい。
俺はルートかアーサーだな。
PCネトゲでヘタリアだせよぉぉ・・・
ブラウザで。


今日twitterの声優の欄見てたら
井上優さん(REBORN!山本役など)やら
たかはし智秋さん(マジアカ アメリア役など)が
twitterしてるということをはじめて知った!!
即フォローしましたよv
まさか井上さんがやってるとわー!!
全然つぶやいてないけどw
俺のtwitterは・・・
つぶやくときとつぶやかないときの差が激しすぎるww
つぶやくときは何回もつぶやくし
呟かない時は数日放置してることもある。
つぶやくと言っても変なことしかつぶやきませんがw


イナズマイレブンキャラ投票~
なんかコピるの面倒くさくなった。
(0:50現在)
雷門が音無を抜いた。
しかし接戦は続く。
はい、
3位の音無と4位の円堂の差
13,000票
本当に遠ざかっていくなぁ
そしてなんか豪炎寺と吹雪の順位が変わった。
なんかね、2ch見てたらね
「大野伝助を2位にしようぜ」
というまたくだらないスレを見つけた。
・・・五条に飽きたんだろ。
というか貴様らは何がやりたい?
マネージャーで2,3位にしたら
今度は伝助を2位にしようって・・・・。
結局何がやりたいんですか?
どうしたいんですか?

今日も地道に円堂に1票入れる俺・・。



牧場物語
待ちゲーのはずなのに
牧場物語に時間使いまくってるww
やばいわぁ。
今レベル18~
友達沢山増えた~^^
わーいわーい。

・・・・眠い
親から許可出たんで
今から3時ごろまでLIVE開きます。
あー眠い
では今日はここらで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青鬼はゲーム自体はあまり怖くないんだけど
いきなり出てくるから心臓に悪い・・・。
ハピツリ見てるんだ
アメリカでは普通に子供向けなんだよね
私あれ怖くて泣いたぞ(←
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
