

赤点を取らない!!・・・・以前に。

デンデン最高きゃっほい!!
今日も載ってた
ホント、最近デンマークが出るので
嬉しすぎる。
横顔も良い!!
よし、
ネットに無料のデンマーク語講座とか
転がってないかな。
探してみよう。
うわぁ、英語もロクに出来ない俺だが
頑張ってみよう。
将来きっと役に立たないと思うけどね^^
そんなこと言ってたら
高校の理科とか数学とか
将来全然役に立たないじゃないか
(研究員とか学者志望の方には役に立つだろうが。)
でも日常であんなこと活用しないじゃないか。
暇があれば色々やってみよう
マーシャル・アーツとか八極拳もやりてぇ。
(俺、文化系ですがw)
そういや
日丸屋さんのブログに
スパイクのゲームやるって書いてあったけど
ダンガンロンパ買うのかなぁ。

褒められたときのプロイセンかわぇぇ。


テスト最終日~
数学と日本史。
日本史が全然わかんない。
日本史に集中しすぎて
全然数学勉強できなかった。
ぎゃみー!

1時間目自習。
2時間目
数学
・・・・やばい。
出来ると思ってたけど
どこでPを、どこでCを使うのか分からなくなるわ
掛け算と引き算どっちを使えばいいのやらで
パニくった。
そしてかな~り自信が無い。
30点以上は・・・
取れてると思うんだけどなぁ。

社会
頑張って勉強してきたけど
全然わかんなーい。
日英同盟がどうとか日露戦争とかしかわかんない。
こういう時ヘタリア読んでて良かったと思う。
覚えやすい。
人名とかね。わかんない。
漢字を使うところは漢字で答えろそれ以外は不正解。
ふざくんな
減点じゃなくて不正解扱いとか・・・。
まぁ漢字以外でもOKでも
できないんですがねw
岩倉具視(いわくらともみ)←「いわくらぐし」と覚える俺。
ちなみに英語だと
vacation(バケィション)←「バカチオン!!」と覚えます。
だから発音とかできないw

今回のテスト
赤点取ったらPC禁止!!
って親に言われたんだけど
まずそれ以前に
赤点3つ以上回避の目標のほうが
俺にとっては先な気がするw

そして放課後!!
居残り!!
英語の宿題未提出~
そして出したはずの宿題もやることに~
名前無しだったかもしれない。
あ~。
終わったの3:30
というかそれ以前に終わってたんだけど
先生が会話中でね、
待ってた。

帰りの電車で
元クラスメイトに会った。なつかC。
で、色々話してたんだが
イナイレ投票の五条派。
なんか目の前にいると友達でもイラッとくる^し^
そしてなんか
ヘタリアの話してたら
俺たち「反ヘタリア同盟」とか言ってた。
そんなの作って何の意味があるんだい?(・戔)
好き嫌いなら分かるんだけど
漫画自体をを否定するのは許せん。
「ハッ、あれ完璧作者腐女子だろ」
・・・・日丸屋さん男ですが?
(^し^)<コルコルコルコル・・・・


今日は
この間借りてきた「バッドサンタ」を観た!!
1時間だけ。
日丸屋さんのブログに載ってたから。
ホントにfuckたくさん出てくるねww
そしてこの映画は絶対子供は見てはいけない映画だねw
本当にいろんな意味で。
この映画はおかしなところがありすぎるww
車の中のシーンの後
いきなり「お前はゲイだ」とか言って襲ってきた奴誰!?
というかゲイってどこにそんなのあった!?
あと
あの子供は馬鹿なんですか?天然なんですか?
テレビ見てるときのお婆ちゃんも
ホント生きてんの?って思う。
とりあえず明日
続き観ます。
恐らく残り40分。
でんな結末になるか
非常に楽しみです。


さて、
これで何回目やら
イナイレ投票中間結果(23:30時点)
2位 音無 144699票
3位 雷門 144696票
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 円堂 140053票
5位 木野 106949票
6位 豪炎寺 86309票

3位との差が
だんだん差が広がっていってるような気がする・・・・
音無と雷門が相変わらず接戦。
そしてだんだん豪炎寺が上がってきた。
何故いきなり?
まぁやっぱり
皆さん2ch倒すより
自分の好きなキャラの方が大事なんですねー。
分かる。
でも俺は円堂に入れ続けるぞ。
そして3位以内にどうにかイナイレファンの投票キャラを入れたい。


みんなで牧場物語楽しいでーす
フレンドが4人になりましたー
わーい。
X59/Y41に住んでいます
ようやくレベル15。
特に何も無い牧場ですが
誰でもご自由にいらしてください。
手伝ってくれたらこちらからも手伝いに行きます。

では今回はここらで。
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
