

あなたもほのぼの牧場ライフ送ってみませんか?

デンデンかわいいよ!!!
もちもちしてるよ!!!!
北欧みんなかわいいかわいい
デンデン、デンデン、デンデン・・・
かわいすぐるよぉぉぉ!!!
竹林2号機見ててよかった。
かわいいかわいい。
ああああぁぁ
ぬいぐるみ出ろぬいぐるみ出ろ
日丸屋さん本当にgjです
かわいすぎます。
もちもちもちもち・・・・
あー、やっぱデンマーク俺とけkkへぶあっ(°Д(○≡(6ω′6)#

今日もテスト
OC、情報、保健
の3教科
昨日1時に寝たのに
パソコン消して1時間後にちゃんと寝たのに
眠い。
バスの中、電車の中
眠い状態のまま
教科書片手に
ゆ~らゆ~ら。
ばさっ!!!
・・・・しょっちゅう落とすww
俺って立ったまま寝れるからね^^v
中学3年の体育大会の閉会式でも立ったまま寝てたw
ほんと、
昨日も今日もかなり眠かった。
学校でも眠く
朝自習中も机に突っ伏してた。
友達がちょっかい出してくるんだが
・・・ここは寝かせてほしい。
努力不足で低い点数取っちゃった!!
ならまだいいけど
テスト中寝てて書けませんでしたー
とか言ったらシャレになんないしね。
で、今日のテスト~

OC
ギリギリ赤点回避かもしんないし
赤点かもしれない。
はっきりいってびみょー。
部分点あれば
なんとかいけるかな?
って感じ。
英語って結局何覚えればいいのかわかんないorz

情報
出来たと思います。
ひっかけが無ければ。
はっきりいって昨日全然勉強せんかったww
保健と情報。
情報はねぇ
ヒントっぽいのがあったんだけど
それがひっかけだったらやばい。
たいてい間違ってるかも。

保健
さっきもいったとおり
全然勉強してなかったw
学校でちょっぴり勉強した程度。
今回のテストは
珍しくマークシート式
そしてなんと
2問正解で1問正解扱い。
2問あって2問の答えを組み合わせたら
答えの数字になる
的な?
そんな問題が約77問(154問)
めんどくせぇ!!!
とりあえず制限時間以内には全て埋め尽くしました。


今日は終わったら即帰った
帰って早々勉強する気も起きないんで
この間とったゲームをプレイしてみようかぁ。
「マオウさまとゲボクくん」
というBL18禁のフリーゲームらしい
手作り感満載というかなんというか。
いい意味でね。
何か
ストーリー的には

運が悪い普通の主人公が雷に当たって
そのせいで魔王と魔力が入れ替わってしまった
で、自宅に帰り着いた主人公のもとに現れたのは
1人の少女と魔王と名乗る青く小さな炎。
ミンキーと名乗る少女は主人公にこう言った。
「その、とりあえず
死んで頂けませんか?」


これは3人攻略(?)できる。
うん、ゾルヴィいいな。
ゾルヴィルート2回通った。
恐らく2つともBADEND
さすが18禁
やっぱエロいねww
それにしても
ゾルヴィのあるエンドだと
~~とのシーンがあったからねぇw
~~とやるなんて想像もしなかった
って、~~も~~りするの?
~~の~~が~~るところとか見たこと無いww
というか~~でもあまり見る事ないし
まずそっちに視線行かないし。
(ネタバレ&エロにつき表示できません。)

クドわふ久しぶりにやりたくなったな
わふたー編早くみたい。
今思ったんだけど
何故クド?
沙耶の方が人気あるのに。
やっぱクドはリトバスのマスコットキャラ的存在だからかな?
リトバスの沙耶ルートよかったわぁ
リトバスのお勧めルートは
沙耶、笹瀬川、小毬、来ヶ谷、クド。
沙耶、クド、小毬は泣ける・・・。
本当に良いストーリー!!
エロ要らない方は
是非PSP、PS2の
リトルバスターズ!converted edition
をお買い求めください!!

FA・・・
買おうと思ってたんだけどな・・・。
きっとアニメ化されたから高くなってるだろうな・・。
会長ー!!!!白ー!!司ー!(え
会いたいよぉ。
白ちゃんかわいいハァハァ。
アニメはまだ見てない。
FAのドラマCDで我慢しとく。
きのこー^^
カレーにりんごと蜂蜜を入れるのは普通だと思うけどな。
バーモンドカレーもあるし。
「わー!!兄様が石になってしまいましたー!!」
マジ受けたw

さて、今日の
イナズマイレブンの結果はどうでしょう。(23:37現在)
1位 五条 397146票
2位 音無 130226票
3位 雷門 130225票
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 円堂 127386票

差、広げられてるだとっ!?
って、五条もう40万かよ
ふざけんな!!
もう投票すんなよ・・・
というかいい加減飽きろよ。
しかもなんか音無と雷門で接戦やってるしw
一体何がやりたいんだ。
理解不能。

というかね、
なんか腐女子の間で
「今度けいおん!のキャラ投票があったらまゆげに入れてやろうぜ」
的なのがあったんらしいだけど、
・・・これじゃあいつ等とやってる事かわんねぇじゃねえか。
やられたからやりかえすってのはどうかと思う
精神年齢がどーのこーの
って言ってる人いるけど
そんなことやったら五条に投票してる奴ら以下の
精神年齢ってことになってしまうぞ。
それと、
別にムギは嫌われキャラじゃないし、人気が無い訳じゃない。
というかけいおん!には不人気キャラがまずいないだろう。
しかももし不人気、嫌われキャラに投票しまくって
迷惑がらせても
かなりの数の人間を敵にまわすし
さらに腐女子のイメージがかなり落ちて
自滅するだけだろ。
だからそんなことはやめようぜ(`へ´)

今日はエルソードと牧場物語(ネトゲ版)をやってみた。
エルソードはレイヴン使ってます。
名前は古波こあです。
PCのせいで重いので
パーティー招待は拒否ってあります。
もちろん誰もパーティーに入れない。
鎖国状態です。
せっかくパーティーになってくれた人に
迷惑かけたくないもんね。
うん、面白い。
やばい、楽しい。
是非家庭用小型ゲーム機で発売して欲しい。
牧場物語は
GBAでミネラルタウンのなかまたちforガールだけやったことある
牧物で3Dはやる気が起きない。
あれはマジ面白い
ハマルハマル。
何で売っちゃったんだろう。
やりてぇ
ネトゲ版牧物は
コロボックルにこき使わせて
牧場を作ろう
って感じ。
待ちゲー。
簡単でしかもブラウザゲームだから
やってみるといいよ。
友達も作りやすそうだし。
荒らしとかなさそうだし。

では今回はここらで。
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
