スポンサーサイト


今日もヘタっております

ども、古波こあです。
アラドが更新されました
で、現在アラドでは夏祭り中。
街中でゴブリンになれるww(特定アイテム使用で。)
使ってませんが。
というか
使ってる人一人しか見てないww

やっぱり早寝は継続しないと駄目ですね・・・
今日思いっきり寝ちゃいましたww
先生に何回起こされたことか・・・

そういや学校で物取られました。
真田幸村(ヴァイスシュヴァルツ{コモン})とテレホンカード。
昨日学校で生徒手帳落としたらしく。
今日拾ってくれた人が返してくれたんだが
表紙に入れてた真田と中に入れてたテレホンカードが無くなってた。
その人に聞こうと思ったけど
眼鏡付けてても
人の顔が判別しにくい・・。
しかも渡されたとき顔あまり見なかったし・・
見失った。
ヴァイスシュヴァルツならコモンだから手に入りやすいからいいけど
テレホンカードは確か未使用だったから困るな・・。
アニメの絵柄じゃなかったってのが唯一の救い。
まぁはっきり行ってこういうのは落とす方が悪いんですよね。
ひとつだけ学びました。
他人に物を貸すときは返ってこないことを覚悟したうえで貸すこと。

ただいま私のスケッチブックがヘタリアに
染まっていこうとしています。
今日はイギリス、イギリス&アメリカ、プロイセン描いた。
ドイツのオールバックとイギリスがうまく描けない・・
クラスメートからの依頼でプロイセン描いてみた。
意外とうまく描けた・・・。
やべぇ・・プロイセンいいかも。
でもドイツ、デンマーク、オランダにはかなわないぜ!!
なんかオランダとデンマーク見ると元気が出てくる・・
恐るべし漫画の力。
今度イタリア兄弟描こうかな。
楽しそうだ。

親が明日の合宿の準備をしてくれております。
ありがたい。
明日から合宿かぁ・・
何人携帯(不要物)とか持ってきたりするのかなww
カラオケ行きたいな・・。
みんなの都合がおkなら合宿が終わった翌日にでも行こうかな。
その次の日はまた合宿あるし。

さて、マジアカ今年こそは賢者になりたい!!
・・って思ってるんですけどねぇ・・。
今年もいろいろあって無理そうだわ・・
たくさんのことに興味を持つことはいいことだけど
とても大変なことなんだよ。

夏休みの宿題全然やってない・・
早く終わらせないとなぁ。
まだたくさんあるよ~

そういやもう8月ってことは
僕の旧ブログを消しましょう。
やっぱり過去は恥ずかしいんでね。
調子に乗って載せた絵とか。

今日はこれから予約投稿の記事を書かないといけない。
ということで今夜はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
