

ガクブル

今日は~
親に
PCのやりすぎと
おこらりた☆
まぁテスト期間中だしねw

しかも今日の英語のテストとか・・・
余裕で30点以下だねww
頑張って覚えたつもりでも
わかんない。
文法とか全然わかんねぇ
もう英語より
イタリア語とかドイツ語話せるようになりたい
いや、
今は1番デンマーク語が話せるようになりたい。
デンマークかわいいデンマークかわいい
デンデン、デンデン、デンデン・・。
うわーん!!!デンマークイケメンすぐるよぉ!!!
どっかの国で結婚したいwww
確かどこかの国でどうs・・ゲフンゲフン
まぁ俺結婚できる歳じゃないけどねw
・・いや、でも国によって結婚できる歳違うかも知れ(殴

(6ω´6)<キミ、うるさいぞ

色々とすみません。
大丈夫ッス。
腐ってますが
さすがにリアルにまでは手は出しませんよ^^
2次元でお腹いっぱい
というかリアル男子に興味ない

(6ω´6)<・・・・

はい、すみませんっしたー。

今日のテストは~
英語、数学(前半)、構成(デザイン)
英語はさっきも言ったとおり
ズタボロ^^
これでPC使用禁止なるかもしんない
どうしよー(((°Д°)))
PC無かったら死んじゃうぞ
。__
ブログだけは続けさせて・・・
日記って毎日つけないといけないもんでしょー!!
・・・・ちょくちょくサボってますが。でへ( ̄▽ ̄)>

数学(前半)は
面積比、体積比に、集合(⊂∈∪←こんなのが出る奴)
面積比とかは
簡単な公式覚えるだけだったし
集合もたいてい出来てただろうし。
結構点数を取れたかもしれない。

構成・・・。
プリント無かったから家で勉強できなくて
学校で頑張って覚えた。
中学校で習ったのと大抵似てたから
少しはできた。
デザインの実技は
「自分の名前を1字使って(漢字、アルファベットでも可)
テーマに沿ってマークを作りなさい。
そしてコンセプトも書きなさい
テーマ「○○な私」」
的な問題。
俺は「憂鬱な私」で作った。
というかそれしか思い浮かばなかった。
点数低いだろうなぁww
単純すぎだし。

今回の絵画の実技テストが凄かった
「石膏像を思い出して鉛筆デッサンをしなさい。
ただし問題用紙に載ってる石膏像を描いてはいけません。」
・・・・むずっ!!
記憶力と技術力の問題!!
俺ぜってー無理だわww
前回が絵画でよかったぁ~。


さて、今日のイナズマイレブンキャラ投票
中間結果(22:30現在)
2位 雷門 112103票
3位 音無 111887票
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 円堂 110724票
5位 木野 80614票
6位 吹雪 64963票

昨日とあまり変わらない。
というか22時辺り数字の変動多いな
雷門と音無が追われてる以上
木野が迫ってくることはないだろう・・・。
この調子なら
30万票行くかもなぁ。
でも円堂が30万に行くまでに
どれだけ五条の票が伸びるか・・・。
皆で円堂を応援しよう!!
・・・って2ch含めて一体何人がこのイナイレ投票やってるんだろう・・・。
1日で数万動いてるような・・・。


「アイ・カーリー」面白いお^^
ネットアイドル誕生だお^^
主人公水樹奈々さんだお^^(声)
ネットアイドルっつったら
らき☆すたしか出てこないのは俺だけなのかな?
ネットアイドルマイスター誕生!!
いつもカラオケでうたっとる^^w
「フルハウス」も面白いお^^
「アルフ」もおもろいし
アメリカのは面白い。

アメリカのコメディ以外のドラマってどんなのなんだろ。
観てみたい。


やべぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
PSPソフト
「ブラック★ロックシューター THE GAME」
マジ欲しいぃぃぃぃ!!!
キャストがまた豪華
 坂本真綾 沢城みゆき てらそままさき
 中原麻衣 杉田智和 日笠陽子 下山吉光
 神谷浩史 下田麻美 秋元羊介
 浜田賢二 星野充昭 宝亀克寿

てらそまさん!!!
キンちゃん誰役!?
気になりすぎる!!
豪華やなぁ・・・
これで全員なのかな?
人類12人+BRSだから。

そして限定版特典

huke描き下ろしの特製ビジュアル仕様豪華BOX
『ブラック★ロックシューター THE GAME』通常版
figma『ブラック★ロックシューター(White)』
“ブラック★ロックシューターアートワークス”
リミテッドサウンドトラック

これまた豪華!!
マジで買って損はないゲームだと思う!!


えっと、内容は

本作は、アニメ版などとは異なる独自の設定で展開されるとのこと。舞台は西暦2051年、2032年にやってきた“とある者”により人類が滅亡し、残りわずか12人になってしまうという設定だ。“ブラック★ロックシューター”は、そんな絶望的な状況に立たされた人類の“最終兵器・B★RS(びーあーるえす)”という形で登場する。
(出典・電撃オンライン)

らしいですよ。

発売日は
2011年夏 予定
価格のほうは
通常版 6,279円
限定版 10,479円


ニコニコ動画で動画を見ながら
ゲームプレイできるという機能が出るらしく
そのタイトルの中に
「ぷちっと★ロックシューター」
というゲームがあるんですが
・・・・この絵って思いっきり「ぶれいぶるー」じゃないけ?
イラストレーターおなじだと思うんだけどな。
「ぶれいぶるー」のイラストレーターの名前しらないから
なんともいえない。
プレミアム会員限定じゃないことを祈る。


そういえば
PSP版「リトルバスターズ!Converted Edition」
の新要素で
PC,PS2では無かった
メインキャラクター以外のサブキャラクターの声も収録
完全フルボイス化!!(主人公除く)
って書いてあるんだけど
PS2で声出てないキャラいたっけ?
おじいちゃんもいたし、
取り巻きさんもいたし
あーちゃん先輩もいたし

あぁ、告れない子と男子寮長がいたな。
・・・・でもそれ以外にいたっけ?
・・・・科学部の田中?
しかも
サブキャラクターの割には
声優陣が豪華すぎる。

杉田智和 中井和哉 石田彰 花澤香菜
遊佐浩二 神田朱未 野中藍 
広橋涼 田中敦子 近藤隆

誰か声優いないのいたっけ・・・
というか杉田さん出てるなぁww
BRSにもいなかったっけww
欲しいけど
メモステ代とゲーム代がない。
容量600MBは必要です
UMDディスク1枚分のデータ丸々入れるんだから
しかたないけどねw
ちなみに2DISC入ってます。
みんな買おうぜ!!
その前にRewriteも買おうぜ!!

では今日はここらで。
ノシ
・・・今日長いな。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
