

不明。

本日の訪問者数にびっくり!!
現時点で35人とか・・・ww
初めてのような気がする・・・。
というかアニサマの記事書いた日よりも多くないか!?
一体何が起きた。

今日は
テスト期間中の至福の1日。
勉強するには最適の1日。
まぁやってないけどね ノ( ̄∀ ̄)
何か今日何にもやる気が起きなかった。
そして
かなり眠かった。
今でも眠い。
なんかしたといえば
昼飯喰ってるときにDVD観てたなぁ。
「ヘタリア1巻」と「アイ・カーリー」
アイ・カーリーは先週録画してたやつ。
ヘタリアやっぱ面白いわ^^
でも
アニメで目を開いてるイタリアは
ダメだお。
アニメのイタリアは
ずっと目を閉じてた方がいいと思うんだー
くふ☆

さて、イナズマイレブンキャラ投票の
現時点で、なんと
4位の円堂が
3位の雷門となんと約1,000票差!!
さらに2位の音無と約2,000票差!!!
さっきまで音無と雷門は
10票差ぐらいで争ってたのに
2chの方も円堂が追いついてきて
焦ったのかな?
もう少しで円堂3位以内に入れる!!
頑張れ円堂!!
虎丸が1番好きだけど
円堂に票入れるよ!!
今回の件で何か
少しだけだけど
円堂が好きになった気がする。
打倒2ch。
五条の件は・・・
ポケモンのときみたいに数字修正
行われるんじゃね?やっぱ。
もしかしたらマネージャーたちも。

というかなんか
豪炎寺さんが上がってきているのに
疑問を抱く。


QMA7は
11/29~
「神話検定」
「声優・吹き替え検定」
「アニマル検定」
の3検定が追加~。
それならもうトナメそっちのけで
声優とアニマル受けまくろう。
今回こそSランクを目指して。
神話も興味あるが
読む機会が無い。

今日はじめて
青鬼プレイ動画観た。
面白い。
これは全部見ないと。
というかまだヘタ鬼動画も
今出てる分全部観て無いや。
観るときは音量注意


今日逃走中があったんだが
・・・最近多くない?
何かつい最近見たような気がする。
面白いんだけど
年に1,2回ぐらいあるから楽しめるんであって
しょっちゅうされると飽きてしまうかな。
簡単に言えば
金曜ロードショーとかの
ナウシカ、魔女の宅急便、ほたるの墓、紅の豚
辺り。
あれはもう毎年やらなくていいよ・・・。
面白いけど飽きた。

それにしても
最近平野さんよくテレビに出るなぁ
・・・声優って声のお仕事だよね?

おお、勉強しないと。
今回適当になっちゃったなぁ
多分テストが終わるまでこの調子。
では今日はここらでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
