スポンサーサイト


お買い得

本日はテスト初日!!
中間受けてないから久しぶりのテスト。
だからって嬉しいわけじゃないが。
むしろ悲しいんだが。

今日の教科は
国語、理科
の2教科。
国語は登校中と朝の時間に
漢文の読み方頑張って覚えた。
それに集中しすぎてたせいで
(あと勉強してなかったせいで)
古文の単語の意味が覚えられなかった。
で、
漢文、漢字、現代文は
まぁまぁ出来たかな?
古文わからんかった。
まぁとりあえず
赤点は回避できるかな。

続いて理科。
理科はね・・、
文字と化学式はなんとか書けたけど。
数字が出てきたらもうお手上げ。
ちょうどそこらへんの勉強のときに
いなかったから・・・。
でも
きっとそのとき授業に参加してても
理解できてないと思う。
降参(´=△=`)qミp
ボクにとってはねぇ
天文と生物があればそれだけでいいんですよー。
そんな事いっても避けられないんですがね。
社会も俺は日本史はいらない。(嫌い)
世界史と地理がいい。
日本史選択だから
日本史のテストですよー
なんで選んだんだろう・・・。
苦手分野克服!!
って何考えてたんだ・・・俺。
テストのことを考えなかった俺が馬鹿だった。

そんなこんなで
今日のテスト終了。
明後日は
英語、構成、数学(前半)のテスト。
友達にSkypeでテスト範囲のプリント
送ってもらわないと。
構成は美術科として点数取らないと。
美術科しか構成のテストありませんがw
今回はどんなテストかな。
今回はデザイン。
前回は絵画。
絵画のテストは
油絵の使い方や石膏像の名前など。
そして最後に実技で
一枚の紙の右上に
ぼやけたモノクロの小さいラボルトの写真が載ってて
「この用紙の右上の写真を参考にして
ラボルトを鉛筆デッサンしなさい」
って問題があった。
デザインではどんな実技問題が・・・。


学校が終わった後
中央駅で親に電話して
山形屋に集合。
・・・の前に
兄に頼まれてた「アマガミ」を
ワンダーグーに予約しに行った。
・・・。
フェア中ぐらい店内に
ゲーム以外の
イナズマイレブングッズ置いて欲しい。
虎丸と鬼道のステッカー欲しい。
あうぅ。
で、山形屋で母と合流。
ボクは昼飯食ってないんで
ロッテリアで昼食。
山形屋近くのマックが潰れたから。
27日からロッテリアでは
1,500円のエヴァキラキラクリアファイル付セットが
発売されるそうです。
エヴァのタンブラーは発売中。
1,000円。

何故山形屋に来たかというと
今、北海道物産展開催中。
・・・平日だというのに人多すぎ。
何か小樽フェアの最終日って書いてあったけど
そのせいなのかな。
同じ高校の人もいたw
誰か知らないけど

帰りにTSUTAYAに寄りました。
借りたいDVDがあったんでね。
ヘタリアの作者 日丸屋 秀和先生のブログ
「ブログのような竹林2号機」に取り上げられた
「バッドサンタ」っていう洋画。
面白そうだから見てみようと。
探すのに苦労するかな?
・・・と思ったが
洋画→コメディ→ハ行で探したら
すぐ見つけられたw
ということでレンタル。
ヘタリア見たらなんと
全巻貸し出し中じゃないじゃないか!!
この間借りれなかった1巻をレンタル。
そしてレジの近くの処分セール。
こ、これは・・・
DSC03083_convert_20101123000547.jpg
「明日のナージャ」全巻セット!!
セット価格100円!!!
即買い(=ω=)
お買い得すぎるだろう。

帰った後は
BLEACH版スパロボやってたw
(DSソフト BLEACH 3rd Phantom)
意外と面白い
恋次と修兵、やちる、桃、ルキアはパーティー不可欠。
(好きなキャラでパーティー組んでますが何か?)
海燕が使えないのが残念でしょうがない。
序盤で頑張って
海燕のレベル上げした意味は何だったの?
おかげで主人公のレベル全然上がってなかったんですが!!?
でもなんとか今チャプター14ぐらい
・・・正確には
夜一さんと修行中。

そういえば親が
ローソン行ったとき
けいおん商品買って来た。
DSC03082_convert_20101123000516.jpg
ジャムトーストのジャムが綺麗に四角だなw
どうやって作ってるんだろ。
ジャム真四角に固めてスライスしたのを乗せてるとか?

キャラメルコーン カスタードプリン味
マジうまそう。


僕の部屋では
もう気分は2011年^^
DSC03084_convert_20101123000608.jpg
もう飾った。
あぁ、ロシアさんの頭部分は気にしないでください。
うん、
イナズマイレブンのカレンダー買ったほうがよかったかな?
やっぱ原作の方がいい。
ヘタリア、アニメ絵の静止画はダメだよ。
アニメはアニメでいい。
原作絵で壁掛けカレンダー発売されないかな?
それなら2,000円だとしても普通に出せる。

ヘタリア見てると・・・
テレビで国の名前が出たとき
そのキャラクターが即出てくる。
母親も感染中。
母はヘタリアには興味がないが
それでも脳内に出てくるらしい
凄いねw

今から久しぶりに
LIVE行ってくる
最近全然行ってないなぁ。
こえのコメント返しも出来てないし。
では今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
