

本日はいつもより多く呟いておりました。

今日は何とかプリキュア見れた。
もう何がどうなってるか分からない。
2週間ぐらいでこんなに進んでいるとは・・。
今回、砂漠の使徒が
1人いなくなっちゃったしねぇ。
どっかのサイトで1話から見てくっか。
今度。
イナイレ追いついたら
次はデュラララ
ヨスガノソラ
FA
イカ娘
見ようと思ってる。

イナズマイレブン投票は
木野が6位に入り込んできました。
今回の件で腐女子のブログ荒らすとか
あいつら最低過ぎだろ・・・。
今のところ2つの荒らされブログを確認。
今回の事件で
一体どんだけ被害が出るんだろう。

今日は帝国の逆襲・前編見てきた。
相変わらずスピードが遅い。
劇場版までに間に合うのか?
あと源田は髪は伸ばさないほうがよいと思うぞ
前の方が好きだ。
今回の話は
源田が沢山出るわ
鬼道がやられまくるわ
嬉しいのか悲しいのか・・・。
不動。
・・ん、何かキャラ的に好きだな。
声もいいし。
あの源田と佐久間の病室に
上がりこんだ時の会話シーンは良かった。
源田の顔にバナナの皮を投げたことを除いて。
あれはちょっと許せんかった
というか
まず学校が潜水艦って意味ワカンネ
というかあれ学校じゃなくて
もうスタジアムだろ?
教室とかあんのか?
あと影山も
いくら恨みがあるからといっても
あそこまでするか?普通。
まぁ
影山自体普通じゃないけど。

昨日イナイレかるた買いに
ビックカメラ行ったとき
どうかと思う商品があった。
ミニサイズのクドわふたーのパズルなんだけど
・・・片方見えてるんだよ。
これは・・・
こういうところで売っていいものなのか・・^^;
風船とクドのやつはいいと思うが。
・・・クド&ヴェルカ&ストレルカの絵ないかな?
犬と遊ぶクドが一番かわいいと思います。
でも俺は1番西園さん。
「ヤバイッス!西園さん!!」

今日は昼からぺたぺた~。
まだ乾いてなかった~。
というか、
俺、厚塗りが出来ない。
どうしても薄くなっちまう。
だから重ね塗りすると
キャンバスの白が出てくることもしばしば。
でも・・・
ポスカラよりは全然マシ。
ポスカラ大ッ嫌い。
水加減とか全然わかんねぇんじゃよ!!
水彩扱えるようなりたいな~。
イラストにも使えるし。
イラストといえば
いまpixivで楽しそうなイベントやってる
ラブプラス×pixiv×講談社 カノジョの思い出イラストコンテスト
やべぇ、投稿してぇ。
もっとうまく描けるようになって
投稿しよう。
イラスト案はもう出来てる。
描くぜ~

・・では今からテスト勉強
一夜漬けするんで
そろそろ落ちる。
では今日はここらで。
ばいに~☆

続きでコメ返。


コメントありがとう!!

>猫丸 さん。
1万円もするカルタがあったら
一体どんなものなんでしょうかねぇww
wwこ、これは蹴り上げたまりを見てるんだよ!!www
あさっての方向ww
この子がボクの一番好きなキャラだったりする。
確かに。
ある意味団結力あるよねw
これをもっと別のことに
有効活用すればいいのに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
