

今宵の夜は
気が済むまでぺたぺたする。
ブログ書き終わってから
ぺたぺたする。
まだ乾ききってないけど
でも〆切に間に合わないから
乾かなくてもぺたぺたしないといけない
ぺたぺたするのは好きだからいいけど。
今日は最低でも
空の重ね塗り
海岸の下塗り
まではいかないとな。
マジで〆切に間に合わないぃぃ・・・
しかも
明後日からテストだから
勉強もやらないという
かなり追い込まれている状態です・・。
HELP ME!!
・・・まぁ溜めてた自分が悪いんですがね。
頑張って何とかしますよ!!
日本男児たるもの、道中でくじけるわけにはいきません・・・。
日本のはたパレ好きだな~。

さて
現時点、昨日と同時刻での
『劇場版イナズマイレブン 爆熱キャラクター人気投票』
中間結果。
1位 五条 勝  240444票
2位 音無 春奈 51951票
3位 雷門 夏未 51941票
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 円堂 守  46715票


7位 基山ヒロト 12042票
8位 木野 秋  11139票

という結果。
1日で約6万票とかw
というか
この3人の壁紙って誰得だよww
運営も運営で
もうランキング消せよ・・・。
中止にしろよ。
あいつらには何をやっても無駄だ。
何か対策やっても
あいつらは余計面白がるだけなんだから・・・。
誰かのブログも
荒らされてるらしいし・・・。
ホント、
暇人多いのぉ・・・。
こんなことやって何が楽しいんだか。
木野も2chからの組織票で
ランキングが上がってきている。

イナイレ好きもイナイレ好きで
2chに対抗したいのならキャラとか関係なく
皆で1人のキャラにだけ投票するしかない。
一番無難なのは円堂じゃないかな。
皆で円堂に1票入れるんだ!!
サイトへは
『劇場版イナズマイレブン 爆熱キャラクター人気投票』
↑こちらから行けます。

何かこういうのずっと見てると
なんかもうイナイレとは
全く別世界のことのような感覚がしてしまう。

2chの奴らはこの勢いがいつまで持つのかねぇ。


さて、
こっから普通の話。
土曜セミナーまじたるい。
国語の先生に起こされるとマジでやる気無くす。
まぁ寝る自分が悪いんですがねw
というか
昨日2chにかかわりすぎたせいで
2時に寝たから
全然起きれなかった。
あー眠い

今日は親から小遣いもらったんで
例のものを買ってきた
DSC03081_convert_20101121010320.jpg
右上の値札に注目。
積み重なってるのを見ていったら
まだ残ってたww
10,710円のイナイレカルタw

そして
・・・これは数日前に買ったものだけど
今売り切れ続出の
DSC03080_convert_20101121010151.jpg
プリキュアデータカードグミ
兄に頼まれて
BOX買い。
なんか
BOX買いってやっぱ気持ち良いね!!
自分のものじゃないけど!!w
2箱頼まれて
近くのスーパーに1箱と少ししかなかったから
注文してもらおうとしたんだが
もう入れる予定はないらしく
そのスーパーの在庫全部買った。
東京ではほとんど見つからないらしい。

ブログ書き続けて数時間経過。
友達とSkypeしながらやってた
では
今日はここらで
・・・って、油絵するじかんないじゃん!!
3時までやろうと思ってたのに・・・
ってー!!!!
テスト勉強!!!!
・・・明日早起きして頑張ろう。
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルタ高っwwww
イラストで一人だけあさっての方向見てるのが気になる
2chの奴らの団結力に軽く引くなーw
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
