

あんこうざい

イナズマイレブンのかるた
ビックカメラ価格
なんと
10,710円!!
・・・本当は710円なんですがね。
打ち間違いだろうね。
他のはちゃんと710円って書いてあった。

今日ビックカメラ行って
ヴァイスシュヴァルツ
MELTY BLOODブースターパックが
発売されているということを
初めて知った!!
もう売ってるんだね~。
欲しい。
でも我慢・・。
他にも欲しいものはたくさんあるんだ!
うおああああ。

カルタといえば
テイルズオブグレイセスのミニゲーム
魔法カルタが商品化決定。
その名も
「テイルズオブ魔法カルタ」
欲しい方は
11月25日13:00~2011年1月17日16:00の間に
プレミアムバンダイで予約しなければならない。
価格は4,725円(税込)
絵札はゲームに登場したものと
描き下ろし3枚
合計53種が収録。
さらに
観賞用と競技用のCDもセットになっていて
観賞用のCDには
アスベル、リオン、ユーリの掛け合いが収録されているらしい。
1000007710_1.jpg
(↑クリックしたら大きくなるよ)
テイルズファンにとっては嬉しい1品。
しかも完全受注限定生産品!!
これは予約するしかないかも!?


話題変わって
今、イナズマイレブンで
『爆熱キャラクター人気投票』
上位3位キャラは壁紙に!
という企画があるのですが
何か2chの方で
「イナズマイレブンの人気投票で五条1位にしてガキと腐泣かせようぜwww」
というスレッドが上がっているらしく
11月19日23:54時点の結果
1位 五条 勝  181,654票
2位 音無 春奈 31,740票
3位 雷門 夏未 30,117票
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4位 円堂 守   30,020票
5位 吹雪 士郎 15,138票
6位 鬼道 有人 



という結果になっている。
1~3位は組織票。
・・・・ふざけてる
ちなみに五条は何も活躍しない
サブキャラ中のサブキャラ。
一体何がやりたいのか分からないww
相当暇人やのうww
2chやニコ動で
色々やってるそうです。
俺も2chに書き込んで
虎丸に興味を向けさせようと思ったけど
純粋に好きなキャラだから
もしもそんなことやって
虎丸の票が集まっても
結局今やってる奴らと同じことやることになるし
ランクインしても嬉しくないからやめた。
ランキングの結果がどうなるにしろ
自分の好きなキャラであることには変わらないから。
2ch見てると
「五条好きだ」
「五条に清き1票を」
とか書いてあるけど
本当に好きなキャラなら
そんなことをして好きなキャラを汚すなんて出来ないはずだ。
しかもこんなの清くなんてない。
ほんとに流されやすいやつらめ。
どうせ他にネタになるようなキャラがいたら
そいつに投票してたんだろうな。
2chで腐女子に
子供に謝れとか言ってるけど
どんな見方であれ
好きなキャラは好きなキャラだ。
お前らなんかに色々言われる筋合いは無いと思う。
それに
男でも子供向けアニメを
違う見方で見る人は
たくさんいるじゃないか。

というか
まず
ゲームも未プレイ
アニメも見てない
ただ話題になってるから
盛り上がってるから
・・・という理由だけで
面白がってやってるやつ消えろ。
ほんとに、
ファンの人に迷惑だ。

おおっと、
こんなことやってる場合じゃない。
そろそろ寝ないと。
明日学校でまた寝てしまう。
ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2423位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
