

テスト間近

えーっと
寒いです。
手が思うように動きません。はい。

学園ヘタリアPortableの予約、限定版特典が
ついに明らかに。

限定版特典が
メタルチャームセットとクリアしおりセット
予約特典が
ドラマCD。
・・・・・。
地味というか
しょべぇ・・限定版特典。
もっと期待してたのに!!
なんか今回ダメっぽいな・・・。
期待できない。
バナーの√の絵に
絶望した!!!
あの口はない。
というか
絵の描き方が雑な気がする
バナーの絵で一番許せるのが・・・
アメリカかな?
発売日、CERO、価格は
相変わらず未定のまま。

もうそろそろ
本気で絵を描かないと
〆切が迫ってきている。
土日も2日中
絵を描き続けようと思ってたんですが
土曜日は
土曜セミナー。
午前中は丸潰れ。
ということで
今日これから
青を思いっきり
ぺたぺたしてくる。
土日に
その上から
灰色とかを
ぺたぺた。
ぺたぺたぺたぺたぺたぺた・・・。
今回は友達の見よう見まねで
ペインティングナイフとやらを
使ってみようか。
入学時に買って
固まった奴取るぐらいしか使ってないもんな。
MOTTAINAI!
室内で油絵するときは
窓を開けないと
下手したら死にます^^
寒いなー。

今日も学校では居眠り三昧

5時間目の休み時間
寝てたら
6時間目寝なかった!!
ということは・・・
休み時間に寝れば良いのか!!
・・・ん?
前にもやって失敗したような。
まぁいっか。

最近
絵を描くときの
キャラ配置とかポーズとかが思い浮かばない。
どうしよう。
困っちゃう。

テストも来週の月曜日から・・・
ん?
自分のペースで勉強やらせたいんだったら
今週の土曜日に土曜セミナー持ってくるのは
おかしいんじゃないか?
ぎゃあああ
うちの学校
いろいろと矛盾しすぎだぁぁ!!

・・・うちの冬服。
ズボンを茶色にしてくれれば良いのに・・・
そしたら某有名アニメの○高校のコスになるのに・・・

ではきょうはテスト勉強もあるんで
ここらでおさらば
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
